2005年10月20日

地味〜に・・

過去記事をぼちぼちUPしています。
13日BRAUN14日の親バカ日記...他。右上のカレンダーの色づいたところが更新されている日です。暇を見つけて過去の記事もチマチマ書くつもりですので時々チェックしてみて下さいね。
posted by keke at 07:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまか今かと待ってました!(笑)
kekeさんの日記待ってらっしゃる方
たくさんいるとおもいますよ〜
といっても、プレッシャーかけているツモリはないです!
首長くして楽しみに待っております!
落ち葉も素敵、秋ですね〜
Posted by ゆんく at 2005年10月20日 11:54
プログでの お友達からkekeさんの日記に お邪魔させてもらいました。これからチョク×2お邪魔させてもらいます。そしてよかったら始めたばかりの私のプログも読んで下さいね♪
Posted by あすか at 2005年10月22日 02:00
ゆんくさん
待っててくださってありがとうございます〜。なかなか更新できないと心苦しくて・・更新できていない間も意外にもアクセス数が落ちていないのを見ると「せっかく見に来て下さってるのに申し訳なかったなぁ・・・」ってブログをちょっとお休みにさせてもらったほうがいいのかもな。。と思ったりする時もあるんです。
でもゆんくさんにこのコメントを頂いて、このペースでもなんとか続けて行こう・・って思いました。
これからも不定期マイペースなブログになってしまいますが、どうぞよろしくお付き合い下さいね。温かいメッセージどうもありがとうございました!
Posted by keke at 2005年10月22日 13:23
あすかさん
はじめまして(*^_^*)お友達のところからありがとうございます☆お友達・・どなたかしら?リンクして下さってるんですね、私も遊びに行かせてもらいたいですー。
で、あすかさんの所にもお邪魔させてもらおうと思ったら飛べなったですー(>_<)
またよかったら教えて下さいね。これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by keke at 2005年10月22日 13:28
kekeさん、2回目カキコです。
お嬢様のお誕生日おめでとうございました!
小さく小さく産まれたというのは考えすぎでしょうか・・・
実はうちの娘は本当に小さく小さくも一つおまけに小さく産まれてきたものですから。
3才になったばかりでやっとみんなと同じ大きさに近づいてきましたが
ホントにいつまでたっても見た目赤ちゃんでした。中身は渋いんですが。
(赤ちゃん時代はあっという間と聞かされてたのでラッキィと考えうんと楽しみましたが)
お誕生日は生まれた日のことを振り返る素敵な日ですよね!!
Posted by ミッキィ at 2005年10月24日 08:54
ミッキィさん
お久しぶりです〜。お祝いのメッセージありがとうございます!(^^)!
うちの娘は未熟児ではなかったのですが低体重児だったんですよ。のくせに泣き声は一番大きいねーと産院で笑われてました〜(*^_^*)
メロンちゃん、中身は渋いとは・・カッコイー3才児ですねぇ♪赤ちゃん時代はあっと言う間でしたか?私は長〜く感じましたー。幼稚園に入ってからがほんとあっと言う間に感じます(>_<)一週間矢の如し、です。
>お誕生日は生まれた日のことを振り返る素敵な日ですよね!!
そうですね〜。毎年幸せなお誕生日を迎えられるといいですね。
Posted by keke at 2005年10月25日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。