2005年10月05日

日記じゃないね

またまた前回の更新からドンと日が開いてしまいました。。更新を楽しみに訪れて下さっていた皆さん、毎回がっかりでしたよね。ゴメンナサイ。

過去の事書くなんて日記じゃないじゃん・・なのですが、今夜も恒例の(?)一気更新をしてみました。あるんです、時々書きたい〜、写真出したい〜と言う日が。
9月25日9月27日、10月1日の代官山青山渋谷をUPしました。またお暇ありましたら見てやって下さい。

posted by keke at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kekeさんこんにちは。
以前からブログ楽しく拝見していました。
ブログって結構時間を取られますから、毎日更新するのは、ちょっとしんどいですよね。
生活を大切にされてマイペースで更新するという姿勢、ぜんぜんおかしくないと思います。
これからもkekeさんならでは視点と感想、楽しみにさせていただきます。
Posted by トモ at 2005年10月05日 08:52
トモさん
初コメントありがとうございます(*^_^*)
私もトモさんのところ見させていただいてますよ〜。アヴェダのカフェ、行ってみたいです☆
>生活を大切にされてマイペースで更新するという姿勢、ぜんぜんおかしくないと思います。これからもkekeさんならでは視点と感想、楽しみにさせていただきます。
ありがとうございますー・・・温かいメッセージ心に染みました。ゆっくりのペースになってしまいますが続けて行けたらいいなぁと思ってます。
またこれからも遊びにいらして下さいね(^^♪
Posted by keke at 2005年10月05日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。