2005年09月13日

週末に

11日(日)に締め切りをさせていただきました帰省のお土産プレゼント、本当に多数のご応募ありがとうございました。想像以上の応募数で、「商品が少なすぎたかな・・」「もっと豪華なものにすればよかったかな・・」などと自分の中で小さな反省会が始まっています。。
alcoちゃんのお土産の締め切りが15日(木)となっておりますのでそのあと一斉に抽選をし、週末に発表したいと思います。どうぞお楽しみに〜。

応募の時に寄せて下さったメッセージは一つ一つ心に留めながらありがたく読ませていただきました。はじめましての方も沢山応募してくださって嬉しかったです。
更新が無くても毎日訪れて下さる方が多いのを知って、「あぁ・・申しわけないなぁ。。」と思ったり・・「赤ちゃんがいてなかなか外出できないのでお出掛けの記事楽しみにしてます」と言って下さる方、「更新された記事を見ると元気になります」と言って下さる方、「万博の記事がめちゃ楽しかった!」と率直な感想を下さった方などなど・・・全てのメッセージが本当に嬉しくて心に染みました。私の方こそ元気をもらいましたよーー。私は幸せ者ですね。みなさんいい方ばかりでそれもすごくすごく嬉しかった。。みなさん、本当にどうもありがとうございました!
全ての方にお返事をさせていただきたいところなのですが、数量的に難しくお返事することができないのが心苦しく・・ごめんなさいね。。

またこれからも私の日々の生活の一部を切り取って日記を綴って行くつもりでおります。マイペースな更新ですが、今後ともどうぞよろしくお付き合い下さいね。
posted by keke at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。