2005年09月04日

帰省のお土産プレゼント!

お待たせしてスミマセンでした〜。。
ほんと引っ張り引っ張りな割りに・・・なお土産でお恥ずかしいのですが。。。
万博で見つけた雑貨と地元のアンティークショップで見つけたものをプレゼントです☆

オランダストラップ.JPG
@オランダ 木靴の携帯ストラップ 私とお揃いですが、嫌ですか?(笑)

クマメモ.JPGクマメモロゴ.JPGクマメモ裏.JPG
Aオーストリア ウイーン少年合唱団の公式グッズ・クマのメモ帳 メモにはロゴが入っています。かわいいですよ。

ムーミン切手外.JPGムーミン切手1.JPGムーミン切手2.JPG
Bフィンランド ムーミンの切手シート シールみたいになっているタイプです。ムーミン一家の表情がたまりません〜♪

ムーミン葉書.JPG
Cフィンランド ムーミンのポストカードセット ↑の切手と同じ絵柄です。久々にハガキでも書いてみませんか?お部屋のインテリアにも。

北欧葉書.JPG
D北欧共同館・北のオアシス ポストカード  フリーでもらえるADハガキ。北のオアシスのロゴマーク入りです。NOKIAや潟fザインセンターのもの・・・デザインの良さはさすがです。

水玉マグ.JPG
E水玉ミルクグラスマグ 名古屋のアンティークショップで見つけたマグカップ。ファイヤーキングだと思って買って家で見たら違いました(笑)。Termocrisaとバックスタンプが入っています。ファイヤーキングのスタッキングマグと一緒の型の様でみごとに重なりますよ。飲み口に小さなチップがありますがこの程度なら私は使ってます。これも私と色違いですよー(笑)。ちなみに私は赤のドット。んー、でもこの青ドットもカワイーなぁ。

レターマグ.JPG
Fレターミルクグラスマグ メーカーは不明ですがデッドストックだそうでエクセレントコンディション。ストンとした形もかわいいです。ミルクグラスの透け具合もきれいですが、ペンたてみたいに使ってもいいかも?地元の大好きなアンティークショップで購入です。

以上7点がプレゼントです。送料はもちろんこちら持ちですのでご心配なく。
当ブログをご覧になってみえる方ならどなたでもご応募していただけますので、どしどしご応募下さいね。

メール←こちらをクリック!フォームに記入していただきご送信願います。
終了しました。

応募して下さる方なんてみえるのかしら・・?ドキドキしながら楽しみにお待ちしてまーす。
日頃の感謝の気持ちをこめて。。ちなみに夫へのお土産は・・
マトウォッカ.JPG
ロシア館でみつけたつるこけもものウォッカ。もちろん外身目的で買いました。マトリョーシカがラブリー♪
posted by keke at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
どうしてこのHPをみつけたのか?
多分鎌倉検索をしていたときだったと思うのですが・・・
6月あたりの日記にヒットしました
それからというもののとっても気に入ってしまい
なにも言わずにこっぞり覗いてましたぁ
すみません
これからもおじゃまさせてください
よろしくお願いします
そんな私でも応募してもいいのでしょうか??
気になるものがあります・・・
Posted by ゆんく at 2005年09月05日 12:09
ゆんくさん
はじめまして!(^^)!検索でたどり着いて下さったんですね〜、ありがとうございます。
こっそり見(笑)も大歓迎ですよー。でもコメントはもっと大歓迎です☆
ご応募、もちろんOKですよ、ぜひぜひ!気になるもの・・なんだろなぁ。。楽しみにお待ちしてまーす(^^♪
Posted by keke at 2005年09月05日 13:03
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/adprms/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FL%20%3F%40%3F%40Tokyo%20Life%20Diary%20%20%20%20%20%20%3F%60%3FG%3F%3F%3F%3F%3FJ%3Ft%3FF%3FE%3F%7B%3F%3F%3Fq%3F%3F%3F%3F%3F%60&address=http%3A%2F%2Ftokyolifediary%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年09月28日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

