2005年09月04日

やっと更新

みなさん、こんばんは。本日やっとやっと万博日記をUPしました。待っていて下さった方、お待たせ致しました〜。
「万博どこ行った〜?」と友人からのメールやリーさんに「kekeさんの万博レポ、楽しみに待っていますよー」とコメントを頂いて、やっと重い腰が上がりました。リーさん、ありがとうございましたー!来週の万博入りに間に合ったかしら。。?何か参考にしていただけることが少しでもあれば。。

8月10日 出発編から始まり、北欧編1北欧編2オランダ・オーストリア編ベルギー・リトアニア・イギリス編ロシア、ブルガリア、スペイン、イタリア編スタンプ・感想編と一気に更新です。写真もたっぷり、テキストも相変わらずのダラダラぶりですよー(笑)。お暇がございましたらごゆるりとご覧下さいね。
posted by keke at 17:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁー!なんか急かしちゃったみたいでごめんなさいー。
外国館のかわいらしいおみやげにはびっくりです!なんだか異様にテンションが上がってしまいました^^;
木靴のストラップ、kekeさんとおそろいにしちゃうかもです。あぁかわいぃ。
ほんと、参考になりました!ありがとうございますー。
何十年振りの日本開催の万博、私なりにいろいろ感じて楽しんできたいと思います♪
Posted by リー at 2005年09月04日 21:48
リーさん
そんな、全然ですよー。こつこつ写真をまとめたりはしていたのですがなかなか進まなかったので、リーさん楽しみに待ってて下さるんだぁって嬉しくて「やるぞー!」となりました。言ってもらわなければお蔵入りしてしまったかもです。。
外国のお土産はほんとかわいいものがいっぱいでした。動機が不純ですがお土産物めぐりだけでも万博もう一回行きたいくらい(笑)。
ストラップいいでしょう?小人の靴みたいなんです♪オランダ館はなぜか館内にお土産を売ってなくて、コモン4のフードコート近くのお店にありました。
リーさんテンション上がられましたかー(笑)。よかったよかった(*^_^*)
私はガイドブックなど一切見ないで行ったので、かえって感激したのかもしれませんが・・リーさんもどうぞいっぱい楽しんでいらして下さいね〜〜。道中お気をつけて〜☆
Posted by keke at 2005年09月05日 01:53
kekeさん、こんにちわ☆
暇だったので(笑)早速、万博レポ拝見いたしました〜
お土産もkekeさんらしいチョイスで、こんな可愛いのあったんだ。。。(汗)と。
コモン4はビール目的で(笑)行ったのですが、散々歩いた後だったので、
パビリオンに入らなかったり。。でした、が、
ほぉーなかなか良さそうジャン!!
あともう一度行くつもりなので、今度は最初から向かうことにしてみます!!
。。。閉館に近づき、入場者数もどんどん増えてるみたいなので、
覚悟して行ってきます〜☆

Posted by chi at 2005年09月05日 09:36
chiさん
おはよーー。早いー早速見てくれたんだ!ありがとね〜。メールはこれからするとこよ(^_-)☆コモン4のビールはベルギー?リトアニアのビールもガラガラだったけどおいしいみたいね。9月に入ってまたまたすごい人みたいですが、楽しんできてね〜。
Posted by keke at 2005年09月05日 09:58
こんばんは!またまた遊びに来ちゃいました!万博日記読みました!読み応え満点でした!私はまだ北欧編の外国館へ行っていないので、kekeさんのブログを見てすっごい行きたくなりました!!!
お土産の写真も可愛いのばかりで私もめちゃくちゃ欲しくなりました!
万博はやっぱり地元しか盛り上がっていないみたいですね。本当に楽しいのに@@残念です。
万博は世界各国の料理が食べられて、すごく楽しいのに勿体ない気がします。
閉幕まであとちょっと・・・寂しいなあ・・・
あ、そうだ!kekeさんのブログをリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか??お返事待っています^^
Posted by LUKA* at 2005年09月05日 21:49
LUKA*さん
こんばんは〜(*^_^*)もうどんどん遊びにいらして下さい♪
万博日記読んで下さってありがとうございます。北欧は派手さはないものの、私はとっても気に入ってしまいました。もしまた行かれるご予定がおありでしたらオススメですよー。

>万博は世界各国の料理が食べられて、すごく楽しいのに勿体ない気がします。
そうなんですよね。ほんと楽しいところですよね。色んな国の人たちとお話しできたり・・おいしいもの巡り、ピンバッジ集め、スタンプ集め・・などなど楽しみ方も皆さんそれぞれあるようで。。私は雑貨集め(笑)。

>閉幕まであとちょっと・・・寂しいなあ・・・
私もです。なくなっちゃうなんてもったいなすぎるし、常設にして欲しいよー(笑)。
リンクしてくださるのですか?ありがとうございます!よろしくお願い致します(*^_^*)

Posted by keke at 2005年09月06日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。