2005年07月18日

暑いですねー

久々の登場です。みなさんこんにちは!朝からいきなり日差しが暑く早くも汗ダクですが、みなさんはいかがお過ごしですか?
またもや更新が怠っており、毎日撮っている写真も貯まる一方です。「なんだかいいなぁ、かわいいなぁ」なもの沢山たくわえてありますのでそのうちまた例のように(笑)一気更新もあるかもしれません。楽しみにしていてくださいね〜(と言えるようなものなのか・・?)いつも遊びに来て下さっている方々、ほんとうにどうもありがとうございます。
今日は今から代官山のプールへ泳ぎに行ってきます。プール日和で嬉しいなぁ。
お中元.JPG
今朝届いたばかりの宅急便。『THE お中元』な感じがいいじゃないですか〜。おいしそうです♪どう食そうか考えるのもまた楽しみ。
posted by keke at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kekeさん。こんばんわ♪「THEお中元」良いですねぇ!私は特にタラバガニに釘付け!!お料理したらまたUPして頂きたいです☆
代官山のプールは如何でした?
ハワイアンなど流れているのでしょうか・・・?
もうすっかり真夏の趣なのですね〜。
Posted by MIWA at 2005年07月20日 23:40
MIWAさん
タラバガニ、お料理もせずにマヨネーズつけて食べちゃいました〜・・(>_<) 実が太くて美味しかった。。ホタテは食べ方決めているんですよ。大根を細切りにして崩したホタテと一緒にマヨネーズで和え、塩コショウするというサラダです。MIWAさん作られたことありますか?おいしいんですよ〜ぉ。これは作ったらUPしましょうかね(料理と言えるようなものでもないんですけど・・)。
代官山のプール、気持ちよかったです〜〜。すごく暑い日だったので水に入れてサイコーでした。ごく普通のプールですが、自然光がたっぷり差し込んでいて。。外で日焼けをしたり本を読んでいる方も沢山でした。海の日で子どもたちもいっぱい。でもやはりどことなく「代官山」な雰囲気が漂っていて嬉しかったです(笑)。音楽は・・流れてなかったかなぁ。。一応区民プールですので。。
Posted by keke at 2005年07月21日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。