2006年07月01日

サイトオープンします

今からサイトをオープンいたしますぴかぴか(新しい)演劇今までずっと楽しみに待っていて下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました。

メール←こちらをクリックしていただくと『新サイトへの招待状希望』のメールフォームが現れます。そちらにお名前(又はハンドルネーム)、メールアドレス等を記入していただき「内容確認」をクリック後、送信してください。後ほど新サイトへの招待状を送らせていただきます。そちらの招待状から新サイトへ飛べるようになっております。

お待たせしてしまった割にはso tiny...なサイトですが。。またこれからゆっくりと少しずつ更新して行きながら、皆さんとあれこれ楽しいお話ができればいいなぁと思っております。是非遊びにいらして下さいねわーい(嬉しい顔)皆さんのお越しをお待ちいたしております。
posted by keke at 12:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kekeさん、パンパカパ〜ンですね。
いよいよ新しいサイトが、とっても楽しみです。
招待状楽しみに待ってますね☆
そちらはムシムシ暑いですか〜?
Posted by お〜 at 2006年07月01日 22:32
>お〜さん
こんばんはー。いつもありがとう!(^^)!
ラッパマークつけちゃってる割には、ほんと大した事ないサイトでして・・ブログに毛が生えたようなものです。。
こちらは暑いですよぉ。じっとり。名古屋ってこんな風に蒸し暑かったんだった、って思い出しました。今は除湿つけたところで室内爽やかです(*^^)v
Posted by keke at 2006年07月01日 22:47
オープンおめでとうございます。
そろそろかと思って最近ちょこちょこ覗いてました〜。(気合入りすぎ??笑)
さっそくメールを送らせて頂きますね。
Posted by ukulele at 2006年07月02日 01:06
>ululeleさん
こんばんは。ありがとうございまーす。予定より遅れてしまってごめんなさいね。気合大歓迎!嬉しいです☆ご期待に沿えるものになっているか怪しいところなのですが・・どうぞ遊びにいらして下さいね。お待ちしてます!(^^)!
Posted by keke at 2006年07月02日 01:37
☆ご期待に沿えるものになっているか怪しいところなのですが・・どうぞ遊びにいらして下さいね。お待ちしてます!(^^)!
Posted by ed hardy schuhe at 2010年09月21日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

