2006年06月04日

今後の展開

皆さん、お元気でお過ごしですか?最後の更新から気づけば2ヶ月以上も経ってしまいました。。気づけばもう6月なんですね!梅雨に入るまでの短い期間、この清々しい季節が私は大好きです。日も長くなってきましたね〜。

さて本日はタイトル通り「なんだか東京生活日記終っちゃったみたいだけどこれからどうなるの?」にお答えを・・と思います。(東京生活日記を〆たいと思います・・と言っておきながら一向に〆らないまま現在に至ってしまいました・・たらーっ(汗)

まず、かな〜りショボショボなのですがサイトを作ってみました。そちらから旧ブログ(今見ていただいているブログです)と新ブログが見られるようになります。
それからWEB上のフリーマーケットを開いてみたいと思っています。
以前横浜市・藤が丘駅前でのフリーマーケットに参加した際に「遠方で行けなくて残念だった」「用事があって行けなかった」「またやってほしい!」などのお声を沢山いただき、その時からいつかWEB上でフリーマーケットを開けたらいいなぁと思っておりました。上手にできるのか・・正直自信はないのですが、実際にフリーマーケットへお越し下さった方々から「楽しかったわーい(嬉しい顔)」「来てよかったかわいい」と言っていただけた時のように、WEB上でも「楽し〜いぴかぴか(新しい)」と思っていただけるようなものにしたいな、と只今準備の最終段階です。

オープン予定は(ってなんだか大げさ・・たらーっ(汗))まだもう少し先なのですが、6月20〜25日辺りには・・と思っております。
実は新ブログはすでにスタートさせてます。。ほっとんど誰にも見られていない静かーなブログで、東京生活日記も最初はこんなだったなぁ〜なんて、まったりまったりしながら地味に記事更新中。。(低頻度)
早く今見て下さっている皆さんに新ブログを公開したいよーと言う気持ちもありありなのですが、サイトをオープンさせるのと同時に新ブログも公開するのがいいだろうと考えました。6月下旬に訪れていただけた際に「kekeはこんなことしてたんだねー」と見ていただければありがたいと思います。

そして公開方法ですが、こちらのブログにメールフォームを表示する予定です。お名前(又はハンドルネーム)とメールアドレスを送っていただけました方に、サイトのURLをお知らせするという方法を取らせていただこうと思っております。1つお手間をとらせてしまうことになってしまいますが、どうぞ御理解下さい。


最後にコメントを下さっていた皆さん、どうもありがとうございましたexclamationお返事が大変遅れてしまいましてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、これからもどうぞ仲良くして下さいねハートたち(複数ハート)
posted by keke at 00:07| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。お久しぶりです♪
東京生活日記をそのまま残しておかれるの思い出になっていいですね。^-^
次の日記のタイトルも気になるところです!
フリマ、楽しみー。
実は、私も引越で入りきらなかったものをフリマしちゃおうと思っていて、ヤフオクで、ブログ用のIDだけはとったものの、いまだ実現せずです。。
何せ未だに部屋が片付かなくって。(泣)
kekeさんのところみたいに素敵なものはなくてがらくたばかりなのですが。。^-^;
でも、それで減らしたとしても、kekeさんのフリマではたくさん買いたくなってしまいそう。。
すぐsold outになっちゃいそうですが、頑張って参戦させて頂きます。(笑)
Posted by joujou at 2006年06月04日 02:01
おはよう、kekeさん。
元気そうで、わたしも嬉しいです。
もう、落ち着けたみたいだね。

こちらも、やっと落ち着けました。
娘もすごく愉しそうに小学校に通ってます。

新しいブログ(それにサイト?!)
とっても愉しみです。また、遊びに来るね。
Posted by alco at 2006年06月04日 06:53
おっ!この日が来るのを待ってたよ。
嬉しいね。
楽しみにしてます。
Posted by はな at 2006年06月04日 08:18
お!マイミクシイの皆さん(*^_^*)
もう忘れかけられているようなこのブログに早速コメントをどうもありがとね〜。

>joujouさん
こんにちは〜。お元気〜?あ、でもjoujouさんんのところのブログは時々こっそり遊びに行かせてもらってます(^^ゞまたまた行っているお店が同じとこばかりで、つくづくjoujouさんとは好みが似ているんだなぁ・・と。
うちもねぇ、物が多くてなかなかすっきり行きません。。特に好きで買っていた雑貨などは捨てられないので押入れに詰め込んであって。。joujouさん是非買って買って〜(笑)。すぐにsold outはまずないのでじーっとお待ちしてまーす。

>alcoちゃん
おはよー。もう元気元気。そうねー、やっぱりGWが終って運動会が終って、それでやっと落ち着いた・・という感じするよね。
娘さんも学校楽しそうでよかったよ(^^♪
新ブログにはこの前行った金沢もUPします。alcoちゃんならたぶん全部知っているところだと思いますが、また見にきてやってね〜。

>はなちゃん
おはよ〜。サイト作ってるよ、とお話ししてから2ヶ月も経ってしまいました。HTMLとかほんとわけわからないよ・・(いまだに)。ほんとショボイから期待しないで見に来てね(笑)。
Posted by keke at 2006年06月04日 08:50
わー、お久しぶりです!
お元気そうでなによりです〜

梅雨の直前、たしかにいい季節ですね。
スッ、と通りすぎてしまうくらい
短いですが・・・

でも、気圧の変化なのか、
体調をくずす同僚も多くて。
kekeさんも気をつけてくださいね。

新しいブログの発表と、フリマ!
楽しみにしています。
Posted by at 2006年06月04日 09:40
>Kさん
わ〜、Kさんありがとうございます〜(^o^)
元気ですよー。すっかり御無沙汰してしまいました。。
確かに意外と風邪をひきやすかったりする時期でもありますね。Kさんは大丈夫?
新ブログ&フリマ、楽しみにして下さって嬉しいです。月末には是非遊びにいらして下さいね♪
Posted by keke at 2006年06月04日 11:10
kekeさん、お元気そうでなによりで〜す(^_^)
なんだか、新しい事始まっているようで楽しみにしてます。
娘さんも新しい生活に慣れてよかったですね。わが家の子どもたちもすっかり慣れたようで一安心しているところです。
ブログ覗きにきてくれたのですか〜?
そ〜なんです、実は今日、日帰りで名古屋に行って来ました。「マコロン」で私の大好きな方のイベントがあったのです。ミーハーですみません・・・。もちろんお友達のも会ってきたのですが。楽しい1日になりました。
6月末待ってますよ〜(^_^)
Posted by お〜 at 2006年06月04日 21:00
kekeさん、お待ちしておりました。
ぜひとも新しい旅立ちの際には、ご連絡お願いしますね。(^_-)-☆
楽しみにしています。

東京は本当にいろんな意味でおもしろい街ですね。kekeさんも十分ご承知のこととおもいますが、私は4年半経って、最近やっとこの街のいろいろなことがわかってきました。(遅い。汗。)
人とのつながりや大切さ、オモシロイ場所やこと、そして人。
これから、もっと頑張っていこうと思いますので、何かあったら、kekeさんにもご報告したいと思っています。

これからもよろしくね。

けやき。

今日は、Zelkova.KのHPではなく、ブログの方をリンクしてみました。
Posted by けやき at 2006年06月05日 02:32
>お〜さん
日帰りでっ??すごーーい(@o@)
でもそのお〜さんのフットワークの軽さ好きだわぁ〜。そうよね、好きなものを追い求める楽しさったらないよね!
私もそろそろマコロンさんに会いに行きたいです。ますます素敵なお店になって行かれるよね。
子どもさんたちもお元気そうでよかったです。子どもが楽しそうだと親も元気が出ますよね。
また遊びにいらしてくださーい。いつもありがとうございます(*^_^*)
Posted by keke at 2006年06月05日 08:21
>けやきさん
おはようございまーす。
うんうん、東京は面白すぎる街ですよねぇ。住むまでは海外にばかり目が行っていた私ですが、最後は東京が一番いい!と思ってしまうくらいでした。
けやきさんのジュエリーはエレガントかつカジュアルでほんと素敵。これからますますの御活躍を私も陰ながら応援させて下さいね。ブログもまた遊びに行きまーす。
いつもコメントどうもありがとう(^^♪これからも仲良くしてくださいね。
Posted by keke at 2006年06月05日 08:34
ひさしぶりに覗いてみたら更新してる!
元気そうで何よりだわー。
ここ2ヶ月くらいは、イベントが立て続けにあってバタバタしてました。
あ、上の方にお〜さんのコメントが!
そうなんです、昨日もイベントがあったんだー。ちょっと疲れ気味なので、明日はまったりします。
またお店にも遊びに来てね♪
Posted by マイコ at 2006年06月05日 12:47
>マイコちゃん
したよ!久々の更新(笑)。忘れないでいてくれて嬉しいわぁ(^^ゞおかげさまで元気にしてます。
マイちゃんとこ色々がんばっててスゴイ!立て続けのイベントお疲れ様でした。
そうよー、マイちゃんお〜さんに愛されてるわね〜(^^♪私もまた遊びに行かせてね☆色々お話したいよー。
そうだ、イコッカをご一緒した金沢のMちゃんに会ってきたのよ!
Posted by keke at 2006年06月05日 13:19
やっほー☆kekeさん!
更新されていて、嬉しいぞ♪そして、何より元気そうで(相変わらず忙しそうだけど。。)
さらに嬉しい限りです。

そして、サイトのオープン&NEWブログの公開を心待ちにしておりマス。

さて、そろそろ梅雨に入りそうですが、梅雨が開けた頃にでも、またBBQを計画しましょ☆
今年は「サンラータン」が目玉メニューとなっておりマス♪

Posted by chi at 2006年06月05日 16:10
こんにちは。東京生活日記を楽しみして拝読してました。冊子にまとめられるのを楽しみしていますが、なかなかご多忙のようで実現はまだ先かと思ってました。ブログのアドレスは《おきに》に大事に残してますので、2ヶ月ぶりのブログ、とってもうれしかったです。ぜひフリマやって下さい。
新しいブログも楽しみにしています!
Posted by heidi at 2006年06月05日 16:21
kekeさん、お久しぶりです!
久しぶりに覗かせていただいたら、デザインが変わっていて、更新されてる〜♪
嬉しかったです^^ 密かに新しいサイトも更新されているんですね♪
さすがkekeさん!きっと素敵な日常をお過ごしかと思い、期待でワクワクです♪
フリマも楽しみにしておりますね〜!
Posted by MIWA at 2006年06月05日 18:11
>chiさん
なかなか連絡できなくってごめんね〜。早く名古屋でも会いたいよーと思いながらもう6月に入ってしまいました。。相変わらず不器用なのであれこれと同時にできなくて・・。
BBQのお誘い、待ってました!(笑)嬉しい、行く、行くぅ〜〜。んん?サンラータンとは??
家にも是非来て!前よりもずっと狭いし、過去3件と比べると一番田舎ですが駅までお迎えに上がりますので〜。待ってるわ♪
ブログ共々これからもよろしくね。いつもコメントありがとー☆
Posted by keke at 2006年06月05日 20:17
>heidiさん
今まで東京生活日記を楽しみにしていてくださってありがとうございます(*^_^*)小冊子は私もずっとずっと気にかかっておりまして・・・記事が古くなってしまうのでやや焦り気味ではあるのですが、まだなんです。。ゴメンナサイ(>_<)がんばりますっ。
フリマも格安であれこれ出して行きたいと思ってます。heidiさんのお気に召すものがあればいいのですが・・どうぞ楽しみにしていて下さいね(^^♪
Posted by keke at 2006年06月05日 20:26
>MIWAさん
コメントありがとうございます〜(*^_^*)もうすっかりご無沙汰してしまいました。。MIWAさんもお元気でしたか?あ〜でもほんと、見ていて下さってたんだと思うと嬉しいなぁ。
新サイト&ブログ、はい、ひっそりとあれこれいじりながら更新してます。。全然素敵とは程遠い生活なのですが・・都会とは違ってのんびりまったり、お菓子作りが日課になっているようなそんな毎日を過ごしています。期待に応えられないかもー(笑)。でも公開したら見に来てね。フリマも是非!
Posted by keke at 2006年06月05日 20:36
わぁお♪更新ですね!
お久しぶりです。ukuleleです。
お元気そうで何よりです。

我が家は娘の度重なる風邪にヘロヘロになりながらも2歳の誕生日を迎え、なんとか意思の疎通が出来始めてきたところです。ところでなんであんなに風邪ひくんですかね(涙)

新しいブログ始められるんですね。(嬉)
公開、楽しみに待ってますね。
ではでは・・・また遊びに来させてください。あまり無理なさらいように。。。
Posted by ukulele at 2006年06月05日 22:34
>ukuleleさん
おひさしぶりです〜〜!すっかりご無沙汰してしまいましたが元気にしておりました(^^ゞ
娘さん大変だったのですね・・。ukuleleさんも看病疲れ大丈夫ですか?親子共々、夜中も寝られなかったりして辛いですよねぇ(>_<)
家の娘も弱くて、3才になるまでは病院に行かない月はないほど常に何かの病気にかかっていました。保育園へ上がっても始めは月の半分くらいしか行けなかったり、丸々一ヶ月休んでしまった時もありましたが、小学校に上がってからまだ一度も休んでおらす、段々と丈夫になるって言うのは本当なんだなぁって実感しています。ukuleleさんの娘さんも段々と風邪をひきにくくなって行ってくれるといいですよね。
新ブログ公開も楽しみにしていて下さいね(^^♪ご期待に沿えるかしら〜(ちょっと心配・・)。
Posted by keke at 2006年06月06日 08:42
kekeさま
いつも楽しく拝見していました。終わっちゃったのかぁと寂しかったのですが、新しいブログも始められたのですね!これからもkekeさんの素敵な生活が垣間見られるかと思うと楽しみです、ワクワク♪
娘さんが多分うちの子と同じ年なので勝手に親近感沸いたりしています。
Posted by mi at 2006年06月06日 09:44
>miさん
こんにちはー(*^_^*)miさんの娘さんも小学校一年生?楽しく登校されているかしら?
新ブログもぼちぼち始めてます。全然すてきなんかじゃぁないんですけど、また楽しい事や面白いことを綴っていけたらいいなーと思ってます。オープンさせましたら是非是非遊びにいらして下さいね(*^^)v
Posted by keke at 2006年06月06日 10:39
祝!更新!テンション上がりました(笑)
新サイト、楽しみにしてますよ〜^^
ぜひ遊びに行かせて下さいね!

梅雨の季節、とても苦手なんですが、kekeさんの生活をお手本に、癒されながらやり過ごす予定です。キャンドルも買い足さなきゃ☆

クセっ毛で髪がモッサレラのhanaより
Posted by hana at 2006年06月09日 16:03
kekeさんお久しぶりです。
新しい生活に慣れるのって大変ですよね。
荷物も片付けるのに一苦労だし・・・(汗)
新しいサイトを立ち上げられたんですね〜
楽しみにしています(^-^)♪

これから、憂鬱な梅雨になりますが、楽しい事見つけてそんな時期も楽しみたいですね♪
Posted by Lana at 2006年06月10日 13:09
はじめまして。
東京生活日記、とても楽しく拝見させていただいておりました。(気後れしてしまいコメントは今回が初めてですが・・・)
紹介されていたお店にも行ってみたりして、20年近くも関東に住んでいるのに疎い私にとってとても貴重な情報源でした。
新しいサイト、とても楽しみにしています。
Posted by Saki at 2006年06月10日 21:02
>hanaさん
hanaさ〜ん、ありがとうございます!お元気ですかー?頭がモッサレラ、かわいい・・。使わせていただきます(同じく梅雨時が厳しいくせっ毛です。。)
私の生活なぞお手本になんかなるかしら・・梅雨ったら全てのやる気をトーンダウンさせてくれちゃいますよね。。そしてやたらと眠くなるの!(私だけ・・?)サイト、立派なものではないのですが是非是非お越しくださいね〜。お待ちしてまーす!(^^)!
Posted by keke at 2006年06月11日 01:48
>Lunaさん
お久しぶりですー。見ていて下さって嬉しいぃ..(ToT)新しい生活も、もうすっかり落ち着いた感じがしています。ただ荷物が・・・こちらは新サイトのフリマでみなさんにご協力していただきたいなーって(^^ゞLunaさんも是非遊びにいらしてね。
梅雨時こそ・・・そうですよねぇ。Lunaさんはどんなことして過ごされてますか?
Posted by keke at 2006年06月11日 01:55
>sakiさん
はじめまして(^^♪今まで見て下さってたのですね〜。どうもありがとうございました。
ブログの記事で何かお役に立てることができたなら、こんな嬉しいことはないですよー。気後れだなんて全然!これからは遠慮なくバンバンコメントお待ちしてまーす。新サイトも是非遊びにいらして下さいね(*^_^*)
Posted by keke at 2006年06月11日 02:04
初めまして、kekeサンのブログはいつも楽しみにしていた雑貨ファンです。
また拝見出来るなんて夢のようで〜す。
とってもうれしいです!
名古屋でも頑張って素敵なパワーを送ってください。フリマにも行きたかったんですが・・・。とにかく久々に嬉しい出来事です。また遊びにきまーす。

Posted by saori at 2006年06月11日 02:59
>saoriさん
はじめまして(*^_^*)夢のようだなんて・・(^^ゞ私も相変わらずの雑貨好きですよー。そして次のブログも今までと何ら変わりのない自己満足的な記事になって行くかと思われます。。こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!ドンドン遊びにいらして下さいね。お待ちしてまーす☆
Posted by keke at 2006年06月11日 12:05
お久しぶりです
名古屋での生活はいかがですか?
きっとのんびりいつか違う形で
再会してくれると信じてました(笑)
新しいサイトにもおじゃまできたらなぁって思います
楽しみに待っております
Posted by ゆんく at 2006年06月12日 11:33
>ゆんくさん
こんにちは〜(^o^)/お元気ですか?私はもうすっかり落ち着き慣れすぎてもう3年住んでます、って感じです。信じてくれてましたかっ。いつでもスロースターターなのでスミマセン。。新サイトへも是非是非!お待ちしてますよ〜〜☆
Posted by keke at 2006年06月12日 12:23
keke様、初めまして。東京生活日記を楽しく拝読しておりました。お引っ越しなさってからも、時折過去に遡って読ませて頂いたりしていました。再開とのこと、とても嬉しく楽しみにしております。お嬢さんの可愛いお姿もぜひ沢山見せて下さいませ。(娘の参考にしたく思います。。。)
Posted by 夏椿 at 2006年06月12日 14:24
>夏椿さん
はじめまして(*^_^*)更新していない間過去の記事を遡って読んでいて下さったのですね。ありがたいです〜。新ブログ、地味にやっていきますので是非遊びにいらして下さいね。娘を参考に??次のブログは娘の登場率もUPしておりますが、やんちゃ坊主で(女だけど)・・何か参考にしてもらえることあるかしら?
Posted by keke at 2006年06月12日 17:53
お久しぶりです♪
お忙しいんだろうな〜って思っていました。
お片づけなので落ち着きましたか?

ブログでフリマですか!?
うれしいです!!!ヤッター\(^o^)/
前回のフリマの商品、とっても気になっていたのですごくうれしいです。
でも、とっても人気ありそうなのでゲットできるかな〜(; ̄ー ̄A アセアセ

これからも、どうぞよろしくお願いいたしま〜す(*⌒ー⌒)vニヤリッ
Posted by ミキティー at 2006年06月13日 15:47
>ミキティーさん
こんにちは〜(*^_^*)長らく更新できませんでしたが今は落ち着いて生活できてます。
フリマ、気に入っていただけるものがあるといいなぁ・・・。人気は??ですが、是非遊びにいらして下さいね。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!
Posted by keke at 2006年06月14日 08:17
こんにちは〜♪

久々の更新に、覗きにきながらびっくりしてしまいました!!

なにやら新しいこと続々ですねっ☆☆
相変わらずのアクティブkekeさんでうれしいです^ー^

フリマ参戦宣言!なんて。。。
うちにもお嫁にきてくれる事を祈りつつ^^;

これからも楽しみにしています♪♪
Posted by waco at 2006年06月16日 07:58
わ〜久しぶりに覗いてみたら、新たな動きが!
またkekeさんのお話が聞けると思うと嬉しいです^^
新ブログ、楽しみにしてマス♪
フリマも参戦したいです♪
Posted by もふもふ at 2006年06月17日 17:56
>wakoさん
久々すぎる更新でも除いて下さってありがたいですー。アクティブかしら・・・いや〜昼寝三昧の引きこもり生活が板についてきました(ダメだ〜)。
フリマの物は最初は少しずつになりますが、長期に渡ってUPしてゆく予定ですので是非是非ご参戦(?)下さいませ!お待ちしております(*^_^*)
Posted by keke at 2006年06月17日 22:00
>もふもふさん
お久しぶりです!(^^)!忘れないでいてくれてありがと〜。新ブログもこつこつUPしております。今度は食べ物ネタがやけに多いです(食べてばかりってことですね・・汗)。
是非新サイトも遊びにいらして下さいね。今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by keke at 2006年06月17日 22:04
はじめまして。
何かの検索して、偶然こちらにお邪魔して
いつも覗き見だけですが新しい所にも
お邪魔したくてコメント入れさせて
もらいました(*^_^*)
関西なので最初は関東か・・・と
残念に思ってましたがだんだん自分が
行った気になりワクワクしております。
いつもバタバタしてるので
(3人の子持ちなんで・・・(^・^))
ここに来るたび
1日がゆったり流れてる気がします。
これからもゆっくり長く続けて下さい。
楽しみにしています。
Posted by トムソラ at 2006年06月23日 12:43
kekeさんはじめまして。
私が東京生活日記に出会ったのは今年に入ってからですが、何度読み返したかわかりません。本当にかわいいもので溢れていますね。読んでいて本当に楽しい〜!私は名古屋ではないですが、近いところに住んでいるので、新しいブログもわくわくです。
楽しみにしておりますのでまたお邪魔させてください。
Posted by yuka at 2006年06月26日 22:08
kekeさん、はじめまして。
なかなかコメントを書く勇気がなくこっそり覗かせていただいておりました。
昨年8月、妊婦で関東へ引越してきて周りに全く知る人もおらずの状況でkekeさんのこのブログに出会いました。
センスのよさもさることながら日々の事、素敵なモノ、場所がいっぱいで、これから始まる子供とのこの新天地での生活にもワクワク楽しみを見出せるようになりました。
新しいブログにも是非お邪魔させてください。
kekeさんも新しい場所での生活楽しんでくださいね。
Posted by hanaoto at 2006年07月01日 00:47
>トムソラさん
はじめまして。お返事が遅くなってしまいましてゴメンなさいね〜!コメントありがとうございます。
>ここに来るたび1日がゆったり流れてる気がします。
ほんとですか?うれしいなぁ(*^_^*)ありがとうございます。愛知に越してきましたらまた関西が身近に感じてますよぉ。京都や大阪も大好きなので、そのうち遊びにいきたいなぁと思ってます。関西の勧めがあったら是非教えて頂きたいです。3人の子育て、尊敬ですっ!(一人でもヒーヒー・・)新サイトへも是非遊びにいらして下さいね。お待ちしてまーす♪

Posted by keke at 2006年07月01日 12:38
>yukaさん
こんにちは、はじめまして!(^^)!
何度も読み返して下さっているなんて・・感激しています。そして楽しい!って言っていただける事が私も何よりも嬉しいです。新ブログでも楽しいな〜って思ってもらえたらいいなぁ。是非遊びにいらして下さいね。これからもどうぞよろしくお願い致します☆
Posted by keke at 2006年07月01日 12:43
>hananotoさん
はじめまして!勇気を出してコメントくださって嬉しいです。妊婦さんでお知り合いもいない関東へ・・さぞかし不安だったでしょう?私も不安と淋しさいっぱいで泣きながら東京へ越して行きました。が、住めば都でした(*^^)v
>子供とのこの新天地での生活にもワクワク楽しみを見出せるようになりました。
わー、よかったですーー(^_^)きっと赤ちゃんとの生活は大変なこともあれど喜びや楽しさや人との出会いもいっぱいでしょうね。私も今の暮らしも田舎なりに楽しんでいます。どこに居ても自分は自分だなーって(笑)。新ブログへもお気軽に遊びにいらして下さいね〜。お待ちしてます♪
Posted by keke at 2006年07月01日 12:53
こんにちは、kekeさん。初めて書き込みをしています。今まで何度もブログをこっそり拝見させて頂いておりました。
私はまだまだ新米なのですが、小さな女の子の母親です。そして個人で服(婦人服、子供服)を製作、販売をしています。
kekeさんのいろんなものに対する視野の広さには脱帽です!!とっても面白い!とっても素敵です!
新しいブログ、とても楽しみにしています。またおじゃましますねぇ。



Posted by ユヌ at 2006年07月14日 12:49
>ユヌさん
はじめまして。こっそり見も大歓迎ですよ〜。いつもありがとうございました。
ユヌさんのサイト、シンプルでかわいらしいですね〜。柔らかそうなベビー服は私が袖を通してみたくなりました。
視野・・広いのかしら・・?いつもキョロキョロしてますからねぇ。面白いって言ってもらえて嬉しいです〜(^^♪新しいブログにもぜひ遊びにいらして下さいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by keke at 2006年07月15日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。