2006年03月24日

近況報告

皆さん、こんばんは。とんとご無沙汰(って今使わない?)してしまいまして、遊びにいらして下さっていた方々、またまたすみませんでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
御報告が遅くなってしまいましたが、実は我が家はすでに引越しを終えました。18、19日の土日を使って地元愛知県に戻って参りました。
今度の家は浴室の機能が充実です。自動お湯張り、浴室乾燥、予備暖房、追い炊き、保温・・・んん?最近の物件はこういうの当たり前なのでしょうか?お風呂で洗濯物が干せるというのがかなりありがたい設備で喜んでおります。
マンションはオートロックだし、鉄筋だし、真南向きの東角部屋だし、北側のお部屋には床暖房は付いているし、おまけにシステムキッチン。申し分の無い設備です。が!ただ・・・狭いんですよーーーもうやだ〜(悲しい顔)前のマンションの約半分ほどの広さしかありません。。キッチンも半分。お風呂もダイニングルームも半分の広さになってしまいました。そうです、困るのが収納。以前の家が収納御殿(?)と言われていただけに小さな押入れ二個のみ・・がかなり痛いところです。
引越し前からこつこつとかなりの量を処分してきましたし、大物家具や服飾品、食器等の雑貨なども友人たちに沢山引き取ってもらったのですが。。
引越し当日は「ここで暮らせる日がくるのだろうか・・」と真剣に思ってしまうほど家中が物で埋め尽くされぼー然としてしまいました。どうしてこんなに物があるの、うちって。。
翌日から私は人が変わったように捨てて捨てて捨てまくります。一度しか使っていない家電、一度しか履いていないゴルフシューズ、・・・この「一度しか」が曲者。またいつか使うかも、誰かにあげられるかも・・ときれいにしまってあるつもりが大きく無駄なスペースをとっていたのですねぇ。服ももう多分着ないけど生地がかわいいからいつか何か作る時用に・・とかいつか直して使おうと思っていたパーツのとれたアクセサリー、いつかまた使いたくなるかもしれないバッグ等々・・・いつか、っていつよーー。来ないですよねぇ、そのいつか。ごっそり捨てました。この際もったいないなんて言ってられません。。リサイクルショップを呼んだり、フリマをする時間もありません。捨てるのが一番早い。あー、これから物を買う時はよーくよーく悩んでから買おう。。と捨てながら心に誓うのです。
後は思い出の品。娘が入園前に紙切れに描いた絵一枚も捨てられずにファイルしてありました。。思い出の品ほど捨てるのに勇気がいるものはないなぁと思います。がそんな事言ってられない狭さなので縮小(さすがに全部は捨てられなかったあせあせ(飛び散る汗))。娘が使っていた小さな椅子、机、三輪車、などなどは地元の友人や母の友人にまでにもらって頂きまして片付けも残すところあと一部屋となりました(ここが一番厄介な収納部屋なのですが・・)。のでネットも繋げてみた次第です。

久々の更新時、毎回同じ事を言っているように思いますが、長らく更新を怠ってしまっているのにも関わらず大勢の方がアクセスして下さっているのを知ると、本当に申しわけなく思います。。楽しみに訪れて下さっているのになかなか記事をUPできなくてごめんなさいね。
この『東京生活日記〜雑貨とカフェ・本と子ども〜』が終ることについて、沢山のコメントをどうもありがとうございました。引越しする事への沢山のお気遣いもありがたくて・・一つ一つ読ませていただきながら胸がいっぱいになってしまいました。まだ全ての方にお返事ができておりませんが、もう少しお時間いただけますか?いえ!お返事はむしろしたい方なのです。コメントでお話しさせていただけるのは楽しい事ですし、お返事も記事の中の一部だと思っております。
2月に入ってから・・特に3月は目の回るような慌ただしい日々でした。ブログは文章のみを書いたり(書かなかったり)しているのですが、写真の整理が未だできておらず、UPできていない状態です。その慌ただしかったけれど楽しかった私の最後の東京生活を更新して〆るつもりでおります。また暫く片付け作業に没頭してしまいますが「そろそろかな〜」なんて忘れたころに覗きにきてやって下さいね。私はここでも元気いっぱいです!
新しい空.JPG
新しい街の空。「はじめまして。よろしくね。」
posted by keke at 19:14| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちしておりました!!
そして、お引越しご苦労様でした

そうですか、もう東京を離れてしまったのですね。。
今日も更新はないかな・・・と思ったら、アレッ・・?タイトルの絵がちがう!と、ビックリして食い入る様に読んでしまいました(^^;

私もたくさんの方のコメント読ませていただきました。皆さんほんとにこのブログが終了してしまうことを残念に思ってますね。こんなにも大勢の方に愛してもらえるということはkekeさんのお人柄なのですね。私もkekeさんの文章、写真、本当に大好きでした。(マジで)

寂しいけど、新しい街も東京も繋がってますネ
私も空を眺めます
Posted by me-mi at 2006年03月25日 21:08
私も、まさか更新は。。。と何気なくクリックして、
↑のme-miさん同様、おっ!と思い即コメントです!

元気に過ごしていたんだね。ヨカッタヨカッタ。
早いものでもう1週間かぁと、
考えていたところ。

そして今、いろんなもの捨ててるのね!
収納御殿でありつつもお宝御殿だっただけに、
非常に気になるところ!

空の色、本当に綺麗だね。
清清しい気持ちになりました。
Posted by はな at 2006年03月25日 21:22
こんにちは、はじめまして
コメントするのははじめましてですが
いつもたのしく読んでいました。

わたしも丁度同じ時期くらいに名古屋から東京に越してきていたのを知り勝手に
親近感をもって読んでいました(^.^)
こちらのブログを参考に雑貨屋さんに行った事もあるのです(*^_^*)

新しい場所に越されたようですが、日記再開してくださってうれしいです。
Posted by may at 2006年03月26日 01:33
kekeさん、引越しお疲れ様です。関東にいらっしゃらないと思うと、寂しいです〜。でも、こうしてまたBLOGに復帰されて、嬉しいです^^
地元に戻られたのですね〜。でも、地元の愛知でも、今までのようにお洒落で素敵な生活、満喫されることでしょうね♪
実は私も関西(地元)の方が実は行きたい場所やお店が多くて帰省の度に超ハードスケジュールをこなしてしまうのです(笑)。一度離れてみて、再認識する地元の良さを感じます。
また更新を楽しみにしていますね^^!
Posted by MIWA at 2006年03月26日 02:06
kekeさん、お久しぶりです^^。
私も↑みなさんと同じでまさか・・・と思いながらも(笑)クリックしています。
更新されていて嬉しいです。
引越し本当にお疲れ様です。
引越しって大変ですよね。
でも私、結構引越し好きなんです。へへ・・・変ですね。
「東京生活日記」が終わってしまうのすっごく淋しいです(泣)
でもどこに居ても素敵に暮らしているkekeさん、愛知県に引っ越してもブログを続けてくれたなら・・・と思ってしまいます。
新しいお家、いろいろ充実していて良いですね〜。
お風呂の機能が羨ましいです。お風呂で洗濯物が干せるって便利!花粉の季節や雨の日に良いですね。
私も、更新楽しみにしていますね^^。
Posted by miho at 2006年03月26日 17:43
おはよう、kekeさん。
そちらでの生活、どうですか?
こちらは春休み。駅前のマンションも完成間近です。
(タリーズしか入らないのが、いまだに納得いかず。笑)
kekeさんのお部屋が空っぽで、それに気付くたび
親子でしんみり寂しい気持ちになっています。
 
だけど、相変わらず元気そうで良かった。
近況がきけて、とても嬉しかったです。 
 
捨ててるもの、拾いに行きたいです。
(hanaちゃんとツアーでも組もうかしら。笑)
 
Posted by alco at 2006年03月27日 08:12
お引越しは、やはり大変そうね。。。
大変ながらにも、相変わらずのイメージが伝わってきて、ちょっとホッとしました。

落ち着いたら是非うちに泊まりにきてね。
(と、ここでも書いてみる。)

うちのチビは、結構元気にしています。
では!
Posted by Miki at 2006年03月27日 12:47
お引越し、おつかれさまでした。

まだまだ、新天地での開拓は先・・・でしょうか?

お城をととのえるのも
楽しくないですか??

私はけっこう捨てるの得意なほうです(笑)


体調に気をつけて、春をお迎えくださいね。
Posted by at 2006年03月27日 21:32
me-miさん
早速のコメント嬉しかったですー。
>お待ちしておりました!!
本当に(嬉)?!お待たせしてスミマセンでしたー。
>そして、お引越しご苦労様でした。
ありがとうございます。正直疲れましたがだいぶ片付いてきましたので気持ち的にすっきりしてきましたよ〜。
>ビックリして食い入る様に読んでしまいました(^^;
食い入るようにとは!(^^)!
もちょっと楽しい(ハズ)の記事も残ってますので気長に(←ここがポイントです、すみませんが・・)お待ちくださると嬉しいです。
>こんなにも大勢の方に愛してもらえるということはkekeさんのお人柄なのですね。
いやいやぜんぜん大した人間ではないのですが、皆さんから沢山の愛情あふれるメッセージを頂き、本当に胸の中が満タンになった想いです。幸せ者ですね。
>私もkekeさんの文章、写真、本当に大好きでした。(マジで)
ありがとう!下手くそですが素直さだけがとりえでした(笑)。
>新しい街も東京も繋がってますネ
そうですね〜。みんな同じ空の下で暮らしているんですよね☆


Posted by keke at 2006年03月30日 14:44
はなちゃん
早速のコメントありがとね〜。いつも素早い反応が嬉しいわぁ(*^_^*)
>元気に過ごしていたんだね。ヨカッタヨカッタ。
ありがとね。今回は(も)結構疲れましたがminaを親に見てもらえたお陰で片付け作業もはかどって、引越し当日の悪夢(笑)が信じられないほど片付いてきました。
>早いものでもう1週間かぁと、考えていたところ。
そうねぇ、もう2週間が経とうとしています。早いねぇ。昨晩は卒園式前日のビデオを初めて見たのね。そしたらあの夜ヘキサゴンカフェで撮ったmoeちゃんのドアップが!家族みんなで「かぁ〜わぁ〜いぃ〜」の大合唱だったよ。ちなみにアルネ最新号はまだチェックしていません。売っていないの(笑)。なんかメールっぽくなってきたね(笑)。

>収納御殿でありつつもお宝御殿だっただけに、非常に気になるところ!
アハハ、お宝御殿じゃないでしょー(笑)。何捨てたかなぁ・・どんどん忘れてしまうけど。。サムソナイトのでっかいスーツケースとか、バスルームにあった白い布が被った脱衣かご、覚えてる??わたしゃカゴ何個持ってんだよ?って位沢山出てきたからほとんど全部捨てたよ。。カゴって場所取るのよねぇ。。あとデロンギのオイルヒーターとか。。布団乾燥機、扇風機、ファンヒーター、ポット、カメラ。。靴も服もCDもおもちゃもとにかくいっぱい捨てたよ。でもヤブヤムとバーバラアイガン捨てる日は来ないです(*^^)v。
>清清しい気持ちになりました。
ほんと?よかった(*^_^*)この日は快晴で「わぁ。。」と思うほど空がきれいだったの。
Posted by keke at 2006年03月30日 15:32
mayさん
はじめまして(*^_^*)いつも読んで下さってたのですねーありがとうございました。
>わたしも丁度同じ時期くらいに名古屋から東京に越してきていたのを知り勝手に親近感をもって読んでいました(^.^)
そうでしたかー。同郷というのはそれだけで親近感!ですよね。このブログでmayさんのように私も名古屋から東京に来て・・と言うメッセージを沢山頂いて私も親近感持たせてもらっていたんですよー。
>こちらのブログを参考に雑貨屋さんに行った事もあるのです(*^_^*)
そうなんですか?どちらへかなぁ?名古屋もいいけど東京はもっと楽しめるところだと思います。どうぞ素敵な日々を!


Posted by keke at 2006年03月30日 15:38
alcoちゃん
>そちらでの生活、どうですか?
まだ生活って感じには程遠いわ〜(>_<)
でもこちらの友人に沢山の「お帰り!」メールをもらったりお買い物をしに街(と言えるのか・・)へ出ると「あー、戻ってきたんだなぁ」と思います。
>駅前のマンションも完成間近です。
そうだよねー。引越し前にタリーズで一杯やってから行くつもりだったのになー。
>タリーズしか入らないのが、いまだに納得いかず。笑
アハ、確かに。。alcoちゃんなら例えば何が入って欲しかった?私はタリーズ(結構コーヒーが好き)ってのは嬉しかったんだけどねぇ。公園と「いい」病院とDVDレンタルとかあるとよかったかな(あとは何でもあるような・・)。
>kekeさんのお部屋が空っぽで、それに気付くたび親子でしんみり寂しい気持ちになっています。
わーん・・思い出してくれてありがとねぇ。今まで近かったものねぇ。お世話になりました、ほんと色々。お見送りもありがとね。
>捨ててるもの、拾いに行きたいです。(hanaちゃんとツアーでも組もうかしら。笑)
もう捨てちゃったけども、はなちゃんとツアー組んで遊びに来てね〜。
Posted by keke at 2006年03月30日 16:03
MIWAさん
>kekeさん、引越しお疲れ様です。
ありがとうございますー。
>地元に戻られたのですね〜。でも、地元の愛知でも、今までのようにお洒落で素敵な生活、満喫されることでしょうね♪
そうなんですよ、また地元に。お洒落でも素敵でもないんですけど、ここでも気持ちいいなぁと思える暮らしをして行けたらなぁと思ってます(*^_^*)
>帰省の度に超ハードスケジュールをこなしてしまうのです(笑)。一度離れてみて、再認識する地元の良さを感じます。
あー、それ分かるなぁ〜!うんうん。遠くの芝生は青くみえる。(←ちょっと使い方違う?)
>また更新を楽しみにしていますね^^!
はい、相変わらずのマイペースですが・・またよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by keke at 2006年03月30日 16:09
mihoさん
>私も↑みなさんと同じでまさか・・・と思いながらも(笑)クリックしています。
皆さんまさか・・の更新数で誠に申し訳ないです〜(>_<)
>引越し本当にお疲れ様です。
ありがとうございます。なんとか片付いてまいりました〜。
>でも私、結構引越し好きなんです。へへ・・・変ですね。
そうなんですか?mihoさんきっと日頃から片付いていて物が少ないんですよー。私は引越し大の苦手です(*_*;
>「東京生活日記」が終わってしまうのすっごく淋しいです(泣)でもどこに居ても素敵に暮らしているkekeさん、愛知県に引っ越してもブログを続けてくれたなら・・・と思ってしまいます。
こちらでも何か書いて行くつもりではありますので、またこれからもお付き合い下さいね(*^_^*)いつもコメント下さって嬉しかったです〜☆
>新しいお家、いろいろ充実していて良いですね〜。
狭さをカバーするべく自分を励ましているのかも?!「機能が充実してるからいいじゃな〜い」って(笑)。

Posted by keke at 2006年03月30日 16:20
Mikiちゃん
コメントありがとう!メール不精でほんとゴメンナサイ。電話ありがとね〜。
>大変ながらにも、相変わらずのイメージが伝わってきて、ちょっとホッとしました。
相変わらずのイメージだったかしら(笑)?ちょっと疲れたけど元気だよ〜〜。チビちゃんも元気でよかったよ。
Mikiちゃんとは不思議なご縁でありながらも仲良くしてもらって。。私の知らない東京を沢山教えてもらえて、素敵な場所へランチ連れて行ってもらったり代官山のプール連れて行ってもらったり・・楽しい事ばかりでした。本当にありがとね。
>落ち着いたら是非うちに泊まりにきてね。(と、ここでも書いてみる。)
うん!ありがとう!遠慮なく泊まりに行かせてもらうね(*^_^*)その時は私がMikiちゃんの奥さんよ〜。
何にも無いところだけど、暖かくなったら家の方にも遊びに来てね。

Posted by keke at 2006年03月30日 16:29
Kさん
>お引越し、おつかれさまでした。
ありがとうございますー。
>まだまだ、新天地での開拓は先・・・でしょうか?
地元ですので開拓するほどのものもなく・・(^^ゞコンビニに行って「あ、チロルのパンが出た。パッケージ結構かわいいなぁ。おいしいかな・・やめとこ。。」とかそんな地味〜な開拓はしております(笑)。
>お城をととのえるのも楽しくないですか??
楽しめるまでにはまだもうちょっと時間がかかりそうですが、片付いていくのは気持ちがいいことですね〜。
>私はけっこう捨てるの得意なほうです(笑)
うん、Kさん得意っぽいイメージです!(^^)!私も今回の引越しでかなり得意になったかな〜。
>体調に気をつけて、春をお迎えくださいね。
はい、早く暖かな桜満開の日が来るといいですね。今日も寒い〜ですね!
Posted by keke at 2006年03月30日 16:40
こんばんは。kekeさんの気持ちが痛いほどわかるjoujouデス。(笑)
うちはほんとにおもちゃだらけ。。
子供いないのになんでーって自問自答しながら頑張って箱詰めしてますが、あと一週間を切ったというのに、まだ食器、衣類は手を付けてません。(泣)
でも、kekeさんのところの処分品はすごく気になります。。
コレクティブルのものとかたくさんあったのでは。。とドキドキしてしまいます。
もし、まだそういうものでどうしようかなぁというものがあったら、買わせて頂きたいです。。
kekeさんのこの記事を読んでやっぱりなるべく捨てなくちゃ。と思ったのですが、夫のものが多いのでやっぱりそうもいかず。。
ぐちぐち長くなっちゃってすみません。
ひと月に一回くらいでも、近況報告でブログ書いて下さるとなんだか安心します。^-^
いつの日かうちにも遊びにきて下さいね。
Posted by joujou at 2006年03月30日 23:21
joujouさん
こんにちはー。コメントありがとね。いつも頂いてばかりでなかなかコメントできずゴメンナサイ(>_<)joujouさんもお引越しもうすぐなのね。荷詰めからご自分でされてるだー、それは大変!うちは諦めて全てお任せパックでお願いしてしまったの。引越し当日まで生活感ありありでしたよー(笑)。
>うちはほんとにおもちゃだらけ。。
うちも、うちも!娘のおもちゃよりも以前にコレクションしていた私のおもちゃの方が多いくらいよ(苦笑)。それもかなり捨てたけど・・まだまだあって・・今後少しずつ処分していくつもりです。買ってくれるの(笑)??
娘が入学して生活にリズムができてきたら、また定期的に再開したいと思っています。末永くよろしくね。
>うちにも遊びにきて下さいね。
ありがとう。また東京へ出かけることもあると思うのでその時お会いできたらいいなーと思ってます(*^^)v
Posted by keke at 2006年04月01日 12:06
kekeさ〜んお久しぶりです。hanaでございます。
無事お引っ越しされたようですね!お疲れさまです。

生まれてから一度も東京以外で暮らしたことがない私。意外に東京のショップとか知らなかったのですが、「東京生活日記」で紹介して下さったお店に足を運ぶことができたりしてとってもお世話になったんです。ありがとうございました。

これからもkekeさんの素敵な生活を紹介して頂けたらな〜と思います。

冊子ができたらぜひお知らせ下さいね!
Posted by hana at 2006年04月03日 16:51
kekeさん(笑)
お久しぶり*
しばらくぶりに覗いたら、引っ越していたなんてビックリ。戻って来たんだねー。大変だったんだね。
また落ち着いて暇ができたらお茶でもしたいです。
まずはのんびりね。
Posted by y-min* at 2006年04月03日 22:46
hanaさん
お久しぶりです〜。はい、無事引越せましたー。なんとか片付けも一段落、慣れない間取りと使い勝手ながらもなんとか暮らしています(*^^)v
>「東京生活日記」で紹介して下さったお店に足を運ぶことができたりしてとってもお世話になったんです。
いえいえー、どういたしましてです。そうでしたか、hanaさんのお役にたてて光栄です。私もですね、コメントで頂いたhanaさんからの情報がとっても印象に残っていてあちこちでよくチェックしていたんですよ。キャンドルとか。
明日は娘の入学式、これが済んだら気持ち的にもなんとなく落ち着くと思いますのでまた更新に励みたい(?)と思っています。
また今後とも仲良くしてくださいね(*^_^*)
Posted by keke at 2006年04月05日 02:54
y-min*ちゃん
お久しぶりです!元気だった?コメントありがとね。
ただいま〜〜(笑)。戻って参りました。y−min*ちゃんはそろそろ渡仏?と思いすれ違いかなぁ・・と思っていました。まだいる・・かな?
時間あったらまたランチでもしながらお互い近況報告しましょー!(^^)!
Posted by keke at 2006年04月05日 03:01
kekeさん〜こんにちは!!
お引越しご苦労様でした。
わが家も25日にこちらにきてなんとか部屋も片付いてきましたが、食器の収納に困っています。
越す時には、私も捨てましたよ〜レンジ台や食器棚その他いろいろ、来てからも捨ててます。

入れ違いだったのがとっても残念です。
あと、「マコロンさん」の1周年に行けないのも残念でしかたありません。 気になるものもあったりで・・・。
お子さんどうですか? 以前住んでいた所という事で大丈夫かな? でも、新しい環境で楽しく暮らせるといいですね。
わが家も学校も始まります。子どもが馴染んでくれるのが一番ですよね。私もがんばろ〜。チョッとカワイイ雑貨屋さんも見つけましたよ。
Posted by お〜 at 2006年04月05日 18:33
こんにちは。
コメント2回目です。
東京を引っ越すと見て、初カキコにもかかわらず
「HP残して下さい」とお願いした私です。

丁寧にコメントくださり、しかも要望どおり残して下さって、ありがとうです!!嬉しい。

さっそくHPを参考に銀座に行きました。
kekeさんも新生活ますます楽しまれて下さいねっ。
Posted by がんもどき at 2006年04月12日 16:53
やっとパソコンで見ることが出来ました(笑
ネットに繋ぐことが出来なくて、しばらく携帯からブログを読んでいたよ。

とっても綺麗な青空!
kekeちゃんの写真にはいつも癒されます。
ありがとう(*^_^*)
Posted by ダウ at 2006年04月15日 15:08
kekeさん、娘さんご入学おめでとうございます。
ピッカピカの1年生♪ですね。
私も娘が入園。毎日ふにゃふにゃ行ってます。
名古屋の生活は落ち着かれ新規開拓など始めてる頃でしょうか?
引越し、去年(同じ区だったのですが)経験しましたが心身ともに疲れました。
どうぞのんびりしてくださいね!!
Posted by ミッキィ at 2006年04月18日 08:57
kekeさん、こんにちは。お久しぶりです。愛知に戻られて、その後お元気ですか?
kekeさんの、フットワーク最高な『東京生活日記』を拝見できなくなってさびしくなりましたが。きっと地元でもまたペースを取り戻して素敵な'keke life'を謳歌されていることとと思います。笑。
最近kekeさんに影響されてか、私もブロガーなどになってみました。あはっ。汗。 
おもしろいかどうかは別として、文章を書くって、こんなに難しく勉強になる事とは思いもよりませんでしたので、改めてkekeさんってすごいな〜と思いましたよ。HPのNEWSから飛べるので、いつか覗いてみてくださいね。
では、また!kekeさん!
KEYAKI
Posted by けやき at 2006年04月23日 22:23
はじめまして。
主婦と生活社のナチュラルインテリア誌
「Come home!」編集部と申します。
いまリサーチ作業を行っておりまして、
もし差し支えなければ、
メールにてご連絡いただければと考えております。
不躾なお願いでたいへん恐縮ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 主婦と生活社「Come home!」編集部 at 2006年06月02日 19:35
お〜さん
お元気ですか〜?!お返事・・・ほんっとゴメンナサイっ、遅すぎです。。
お〜さん、早速新しい暮らしを楽しまれているようでさすがですーー。うちの娘は学校が始まる前は、前のところに帰りたいなんてことも言ったりしていたのですが、今は「がっこうだいすき!たのしいもーん!」と元気に通っています。
お友達もあっと言う間に沢山できたようで、母としては一安心。お〜さんところのお子さんはどうですか?
で、今ブログ見せていただいたのですが、名古屋にみえるの?マコロンさんかな??
Posted by keke at 2006年06月04日 00:32
がんもどきさん
2回目のコメント残して下さったのに、お返事がこんなにもおそくなってしまってゴメンナサイねー(>_<)
ブログを残して欲しいなんて言っていただけるなんて、こんな嬉しいことはありませんでした。
>さっそくHPを参考に銀座に行きました。
わー、そうでしたか(^^♪どちらへ行かれたのかしら〜?銀座はまだまだご紹介したかったお店が沢山ありました。楽しくて素敵な街ですよね。
>kekeさんも新生活ますます楽しまれて下さいねっ
はい!ありがとうございます。のんびりとしていますが楽しい毎日を過ごしています☆
Posted by keke at 2006年06月04日 00:41
ダウちゃん
お返事が遅すぎでごめんね!!
携帯で見ててくれたの〜〜?(涙)嬉しすぎます。携帯にメールもらってすごく嬉しかったよー。チョビットお話ししたHP作りもやっとこなんとか形っぽくなりました。。最初ほんとわけわかりませんでした。。いつも色々教えてくれてありがとね。また力かして下さいませ。
>kekeちゃんの写真にはいつも癒されます。
本当に?そんな風に言ってもらえてこちらこそありがとうだよ(*^_^*)私はダウちゃんのほんわか雰囲気にいつも癒されちゃってるのよー。


Posted by keke at 2006年06月04日 00:53
ミッキィさん
娘の入学を気に掛けて下さって・・・もう感激です。。ほんと、ありがとうございます。ピカピカのピンクのランドセルを背負って毎日元気に学校に通っています。親としても、なんだか一仕事終えたなーって変な達成感(?)ありました。ミッキィさんのお嬢さんもご入園で!おめでとうございます(おそくなっちゃってゴメンナサイ!)登園時泣いちゃいませんでしたか?
こちらでの暮らしはやっと色々な行事が一段落して、私もマイペースに元気にやっています。新規開拓も忘れてはいません(笑)。
>どうぞのんびりしてくださいね!!
ありがとうございます。のんびりしすぎてしまいましたが、また再開させますのでこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by keke at 2006年06月04日 01:06
けやきさん
コメントをいただいていたのにお返事がおそくなってしまってゴメンナサイね(>_<)更新していない間も遊びに来て下さって嬉しかったです!
私は愛知でも元気にしていますよ〜。のんびり度がパワーアップしたようですが、フットワークの軽さは相かわらずな気がします(自分で言ってる。。)東京を離れたのは淋しかったのですが、地元ですので沢山の友達が待っていてくれたのはありがたかったです。
けやきさんのブログにも遊びに行かせてくださーい☆私は全然すごくなんかないですよー。思いのまま書いているだけですので・・自分が面白いかどうかだけが基準になっているような・・(汗)。

Posted by keke at 2006年06月04日 01:18
主婦と生活社「Come home!」編集部さま
はじめまして。コメントありがとうございます。先ほど編集部さまへメールさせていただきました。ご確認いただき、よろしければ折り返しメールをいただければ・・と思います。
ブログ上にはメールアドレスを記載しておらず、お手数をお掛け致しました。




Posted by keke at 2006年06月04日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。