2006年02月15日

今後の東京生活日記

・・・と、ここまで読んで下さってありがとうございます。2月は更新が一回きりで(いつまでも「咲いた!」でスミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗))これはいけない!と色々UPしてみました。更新していない間も覗きに来て下さっていた皆さん、ありがとうございました。

「小冊子を作ります。」と公言していたので、次回の更新は「完成しました!」にしたかったふらふら
・・ですが残念ながら今だ未完成です。。楽しみに待っていて下さる方々には本当に申しわけなく。。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
家事をちょっと後回しにしたり、睡眠時間を当てたりしてちょこまか書いていたのですが、まだ6割程度しか書けておらず・・正直ここまでが精一杯....でした。「楽しみにしていて!」なんて言っておきながら・・ダメですね。。

「完成させるまでは更新をしないぞーちっ(怒った顔)」と自分に圧力をかけていたのですが、タイムリミットがきてしまいました。実は我が家は来月中旬に引越します。夫の転勤です。自分の中で2月までには完成、発送、と思っていたのですが、引越し日までの日数が少なくなるにつれ、私の日程も日々タイトになってまいりまして、小冊子の製作に一旦区切りを付けざるを得ない状況になってしまいました。本当に・・何度も延期、延期・・で。。。有言実行できず、楽しみに待っていて下さった皆さんには申しわけない限りです。

残り少なくなった東京での生活を、日記として残していけないのは淋しいなぁと言う想い。そしてこのブログを通してお話しできた皆さんと、これまでずっと見て来て下さった大勢の方々に最後ちゃんとご挨拶をして終りたいなぁ・・と言う想いがあり、記事の更新を再開させました。

『東京生活日記〜雑貨とカフェ・本と子ども〜』は我が家の引越しと同時に終了します。単純に東京暮らし・・でなくなるからです。

引越しする事を少しずつ周りの人たちに伝えていたのですが、ブログを見ていてくれた友人たちの第一声は「ブログはどうなるの?」(笑)。「えー、やめちゃうんだ。結構楽しみにしていたのになぁ・・。」と同じ反応を何度も聞く度に「やはりぷっつりとやめてしまうのは淋しいかな。。」と思うようになり。。引越し先での暮らしに落ち着きが戻ってきた頃、また別の形でコラムのようなものをゆっくりなペースで書いて行けたらいいな、と思うようになりました。まだ何も決めていないのですが。。
あえてブログに載せないで小冊子用にと今まで書いてある記事も捨てられないので、それらもいつかきっと形にしたいなぁ・・と性懲りも無く(いつになるのかはもう言えませんが。。たらーっ(汗))思っています。

突然のお知らせとなってしまいましたが、あと数週間、更新をなんとか少しづつでもして行けたらと思っておりますので、またお付き合いいただければ幸いです。

posted by keke at 22:48| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越しされるんですね。私も引越しは経験しました。辛いですねいろいろと…。これから忙しくなると思いますが、残りの東京での生活満喫して下さいね!!
私も楽しみにしていたkekeさんのブログがなくなるのは淋しいですがまたお会いできるの楽しみにしています。新しい場所で楽しい生活、小冊子作って下さいね!では、また^-^ありがとうございました。
Posted by ebi at 2006年03月03日 22:48
こうして、ブログでの引越しのお知らせを読むと改めて寂しさがこみあげてきます。
Kekeさんとの出会いはまさに東京生活日記。
更新がいつもいつも楽しみでした。
今は引越準備大変だと思いますが、体を壊さぬようにね。
小冊子、とても楽しみです。それに加え東京生活日記も本になればいいのに!と思います。
Posted by はな at 2006年03月03日 22:59
はじめまして
いつも密かに楽しみに読ませていただいてました^-^
が!引越しとともに、このブログが終了してしまうなんて・・・
とても残念です
引越しの準備とても大変でしょうが、がんばってくださいネ。
そして是非kekeさんの新しい場所での生活日記を復活させてください!
Posted by me-mi at 2006年03月04日 00:48
Posted by at 2006年03月04日 00:50
KeKeさん、お久しぶりの更新にわくわくしながら読んでいたところ、突然のお知らせに今さびしい思いでいっぱいです。でも、一番お寂しいのはせっかく東京に慣れてこられ日々を満喫されていたKeKeさんご本人ですよね。KeKeさんのお人柄の表れる、飾らないブログが大好きでした。ご家族がなかむつまじくて、読みながら自然に顔がほころんだり。。。引っ越しはエネルギーを使います。荷作りも荷ほどきもどっと疲れが出るけれど、体調に気を付けてお元気でいて下さいね。タイトルは変わられても、また別の形でお会いできる日を楽しみにしています☆今まで素敵なブログをお届け下さってありがとうございました!!
Posted by yuki at 2006年03月04日 00:57
こんばんは。
大量の更新!うれしいです・・・

が。
お引越しされるのですね。

東京も恋しちゃうほど(!)素敵ですが
kekeさんなら、どこでも
「ステキ」を見つけられるはず!

blog再開、待っております。

お引越しはもうまもなく、ですね。
準備、大変でしょう・・・
体調に気をつけつつ、
心おきなく東京を満喫してくださいね!
Posted by at 2006年03月04日 01:31
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 
上の更新日記からロムしていたので、
ここへ今たどり着いてびっくりです。
お忙しいんだろうな〜って思っていたので
本当にびっくりです。
こちらでしかお話させていただいていないのに
ショックです。

うちの息子が幼稚園の年中さんになるころに
親子共々仲良くしていただいたご家族が転勤となり
なんともいえない寂しさを味わったことあります。
残されるほうも悲しいですが、
引っ越されるかたのほうが何倍も不安と寂しさでいっぱいなんだろうなぁと思いました。
お嬢ちゃまは大丈夫ですか?

お引越しされてまた落ち着いたら、
ぜひブログを再開してくださいね!!
kekeさんの新しい街も紹介していただきたいし♪
慣れない土地での愚痴日記もたまにはよくないですか!?

お引越し準備など主婦は大変ですが、
無理しないようにしてくださいね!
がんばれ〜〜〜
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by ミキティー at 2006年03月04日 16:10
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
私は去年の4月に東京へ引越してきました。
kekeさんのブログを読んで、このお店にも行ってみたいなあ・・・って、
思いをめぐらせていました。

お引越しされると書いていたので、コメントさせていただきました。

このブログが終わるのは非常に寂しい限りです。
引越しは、身も心もきつい・・って感じる反面
離れてみて分かるお友達の存在の大きさにも気づかされました。
更に新しい土地でのお友達。辛いことばかりじゃありませんよね!

しかしながら、主婦にとっては本当に大変です。
お体をこわさないようにしてくださいね。
出来ればまたkekeさんのブログに出会いたいです。
Posted by lidako at 2006年03月04日 22:35
東京という所は私にとってまったく無縁の場所です。
雑誌などで東京の素敵なSHOPやカフェの情報を見ても
「私には関係のない世界」と、右から左へスッと流して見ていました。
でもkekeさんのブログはそんな私にも楽しむ事ができ、
「いつか行ってみたいな」と思わせてくれました。
毎日なんとなく過ごしていた私に、「生活を楽しむ」という事を教えてくれました。
もう少しで終わってしまうのは寂しいですが、
kekeさんなら新しい場所でまたたくさんの素敵なことを見つけ、
また文章にしてくださるのではないでしょうか。
その日を楽しみに待っています。

引越しはご主人にとっても、お子さんにとっても、kekeさんにとっても、それぞれに大変なことです。
(昨年夏に札幌→名古屋への引越しを体験したので身にしみてわかります)
引越し準備大変でしょうが、お体に気をつけて乗り切ってください。
Posted by もふもふ at 2006年03月05日 10:56
kekeさん、こんにちは!
お引越しなさるんですね〜・・・うわ〜、なんだか寂しいな。
kekeさんとは年齢も近いし、転勤族と言うことも共通だったので勝手にとても親しみを感じておりました。
いつか、ご近所でお茶でも出来たらいいな〜って思ってたのですが、叶わぬままです〜。
でも生活を上手にエンジョイされるkekeさんですから、どちらに行かれましてもきっとお洒落で素敵な毎日をおくられるでしょうね^^ 
BLOG再開楽しみにしてますね!!
Posted by MIWA at 2006年03月05日 13:42
はじめまして。
このブログいつも楽しみにしていました。
つい笑顔が出てくるようなステキな内容ですね。
無くなるのはとてもさみしいです。。。
ぜひまた落ち着かれたら再開して下さい!
Posted by ゆりっぴ at 2006年03月05日 14:32
いつも、娘さんとのお出かけの様子を伺って
いつか自分も娘とこんなお出かけできたらなぁなんて
憧れながら見ていました。
お出かけ以外にも、毎日の中のささやかな「幸せ」に溢れていて、今日は更新されてるかなーと楽しみにお邪魔していたので、なくなってしまうのはさみしいです。
お引越し準備など、大変かと思いますが
残りの東京生活、楽しんでいってください。

いつかまたblog再開、小冊子も楽しみに待っていますね。
Posted by aotm at 2006年03月05日 20:55
こんにちは。お久しぶりの更新にワクワクしながら読んでいたら・・・え?!東京に恋しているkekeさん、東京を離れるのはさぞおつらいでしょうね。でも他の方も仰っているとおり、kekeさんなら新しい土地でもいろんな“好き♪”を見つけていかれることと思いますよ。お引越しされる先での“好き♪”をまたいつか、私たちに届けてくださいネ。楽しみにお待ちしてますよ☆
Posted by koharumama at 2006年03月06日 01:35
こんにちは☆
お引っ越しは、いろんな事で大変ですよね。
お体に気をつけて頑張ってください

また、お引っ越し先でもいろんなHappy教えてくれたら嬉しいです。
いっぱい幸せ気分になれたBlogです
再開されることを心から願って楽しみにしています♪
Posted by machico☆ at 2006年03月06日 08:38
こんにちは。
娘のカゼ2連発に半月あまり外出できず。。。疲れ果てているukuleleです。

そんな私にkekeさん大量更新というプレゼントが♪
しかし・・・お引越しですか!?さみしい〜。
しかもブログも終了、、、あぁ、私の楽しみが一つ減りました。
でもでも本当に楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

またkekeさんの気持ちが出来上がった時(←表現が見当たらず・・・雰囲気で読んで下さい(笑))
色んなお話しをして頂けると嬉しいです。

お引越し準備でお忙しいことと思います。
ご家族の皆様、お体大切になさってくださいね。

Posted by ukulele at 2006年03月06日 10:53
kekeさん、久しぶりにお邪魔します。

お引っ越し!!ブログもしばしお休み!ということで
びっくりして思わずコメントしました。

こっそりですがいつも拝見させていただいていたので
残念です。。
(同い年だったのを今日気付いちゃいました)

とはいえ、やはりお子さんやご主人など家庭が
一番大事ですもの。そこがあってこそ
このブログが素敵だったのですからね。
無理は禁物!またkekeさんのペースで
出来る時がきたら再開してくださいね。
かげながら楽しみにしています。

引っ越しは心身共に疲れますから
ほんとに無理のないように。。。
Posted by dbskaori at 2006年03月06日 18:15
こんばんわ。
お引っ越しされるのですね。
そして、このblogも終わってしまうとのこと。
とっても大スキだったので寂しいです。

でも、kekeさんならきっと新しい場所でも沢山のステキな事を見つけられるのでしょうね。
いつかまた、kekeさんの文章を読める事を楽しみにしています♪

これからお引っ越しの準備などで忙しいことと思いますが、無理なさらずに残りの東京生活をいっぱい楽しんでください★
Posted by yuki at 2006年03月06日 21:42
はじめましてです。

blog終了さみしいです!
いつも楽しく見させていただいていたので、一言お礼が言いたくてコメント入れました。

ありがとうございました☆

私も来週近距離ですが引越しです。
お互いしばらく忙しくなりそうですが、がんばりましょう〜。
いつかblog再開されるのを楽しみにしています。


Posted by mie at 2006年03月07日 21:01
こんにちは。いつも影ながら応援してました。
個人的にはこれからお会いできる機会が増えるかな?と内心喜んではいるのですがたくさんの方がご覧になっている素敵なblogの終了は寂しいですね。
うちのお店も載せていただきそれを観てわざわざ関東方面から来ていただいた方も居ました。感謝しております。
良い形で継続できますように... R&B
Posted by yoshinaga at 2006年03月08日 16:28
初めまして。saitaの雑誌でこのHPを知り、
(なのでホントに最近!)読み始めました。
私も34歳にして、ダンナの転勤で去年から
初めて東京に暮らし始めるという、kekeさんと非常に近い
境遇で、しかし私の倍以上東京生活を満喫されてるkekeさんのHPを見て、「よし、これを参考にでかけよう」と
思っていたところでした。

なのに、引越しとは。大変ですね。そして残念です。
kekeさんならきっとどの土地に行っても楽しまれる事でしょう。

この「東京生活日記」の更新が終わるのはやむを得ないと思いますが、どうかHPはしばらく残しておいて下さい。
ほんとに参考にさせて頂きたいので、
じっくり何回も読みたいのです。

初カキコでわがままなお願いすみません。
引越し頑張ってくださいね。
Posted by がんもどき at 2006年03月08日 17:12
初めまして。最近このHPを知り、楽しくちょっとずつ
読んでいたところでした。
お引越しとは大変ですね。
むりなさらないで下さい。

願わくはこのHPが更新は無理としても、ずっと残ってくれることを祈ります。

だって、とても素敵だから!!
Posted by ぺえすけ at 2006年03月08日 17:23
ebiさん
引越し記事に一番にコメント、どうもありがとうございました。温かいお言葉嬉しかったです。
>またお会いできるの楽しみにしています。
はい、そうですね!
>小冊子作って下さいね!
がんばりますっ。
ebiさん、こちらこそどうもありがとうございました☆




Posted by keke at 2006年03月09日 21:08
はなちゃん
>こうして、ブログでの引越しのお知らせを読むと改めて寂しさがこみあげてきます。
はなちゃんにそんなこと言われると涙が出そうだわ。。
>更新がいつもいつも楽しみでした。
ありがとねぇ。私も記事の感想などを直接聞くことができてほんと楽しかったよ。
>今は引越準備大変だと思いますが、体を壊さぬようにね。
いつも気遣ってくれてありがとう。ぼちぼちやっています。
>それに加え東京生活日記も本になればいいのに!と思います。
うわー、そんなそんな・・・。。売れなくて出版社の方に損をさせてしまうわ(笑)。しつこく小冊子は書き続けます(^^ゞまた色々「教えてー」って電話してしまうかも。。その時はまたよろしくお願い致します。

Posted by keke at 2006年03月09日 21:16
me-miさん
はじめまして(*^_^*)いつも見ていて下さったのですね〜。今までどうもありがとうございました☆
>引越しの準備とても大変でしょうが、がんばってくださいネ。
ありがとうございます。がんばりますー。
>そして是非kekeさんの新しい場所での生活日記を復活させてください!
はい!まだ未定ですが、私なりの何かを書き綴っていくことができたらいいなぁと思っています。ちょっと時間がかかるかもしれませんが・・またそちらでお会いできることを楽しみにしていますね(^^♪


Posted by keke at 2006年03月09日 21:26
yukiさん
お心のこもったお優しいコメントにじーーんとしてしまいました。。
>KeKeさんのお人柄の表れる、飾らないブログが大好きでした。ご家族がなかむつまじくて、読みながら自然に顔がほころんだり。。。
こんな温かいお気持ちで読んで下さっていたなんて・・本当に嬉しいです。ありがとうございます。
引越しは大の苦手ですが、体力を温存しつつがんばりますね。私もまた別の形でyukiさんにお会いできるのを楽しみにしています。こちらこそありがとうございました!
Posted by keke at 2006年03月09日 21:38
kekeさん、こんばんは。
blog終了、本当に残念です。。。心にポッカリ穴があいちゃった…そんな気持ちです。
kekeさんのblogと出逢ったのは去年の秋頃…すぐに大ファンになり、過去の日記を夜なべして読破したのを覚えています。
また必ずお会いできる。そう信じております。
心地良いひと時をありがとうございました。
Posted by ZAZIE at 2006年03月11日 02:08
わぁ・・・お久しぶりです
東京から離れてしまうんですか!!残念です
私は小さな頃から引越しばかりといってもほとんど関東圏内ですが
2〜3年スパンで引っ越してました
まぁ親は大変だったと思うのですが、意外と私は慣れっこになってましたねー
手紙交換したり、でも子供の距離では疎遠になることもしばし
今はこんな便利なネット社会になって
離れてもまたどこかでお会いができるはず!!と期待して
kekeさんの異転地でのブログ再会楽しみに気長(笑)まっております!!
こんなにたくさんの方々がkekeさんのブログを楽しく待っているんですねー
素敵です・・・
Posted by ゆんく at 2006年03月13日 19:55
Kさん
いつもコメントありがとうございました!
>kekeさんなら、どこでも「ステキ」を見つけられるはず!
そうかしら・・(*^_^*)東京に住む前もそれなりに日々楽しく暮らしていたので、今度も毎日の小さな愉しみを見つけながらゆっくり生活して行きたいと思っています。
>blog再開、待っております。
はい!きっと!またweb上でお会いしましょう♪
>準備、大変でしょう・・・体調に気をつけつつ、心おきなく東京を満喫してくださいね!
ありがとうございます、体調崩さないようにしなくちゃ。最後の最後に東京満喫しまくっておりますー(笑)。
Posted by keke at 2006年03月15日 06:01
ミキティさん
>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 
↑かわいい。
>上の更新日記からロムしていたので、ここへ今たどり着いてびっくりです。
そうなんです。。突然のお知らせになってしまいすみません。ミキティさんいつも楽しいコメントありがとうございました。
>残されるほうも悲しいですが、引っ越されるかたのほうが何倍も不安と寂しさでいっぱいなんだろうなぁと思いました。お嬢ちゃまは大丈夫ですか?
そうですね、仲良しのお友達が遠くに行ってしまうのはほんとうに心にぽっかり穴があいてしまうような淋しさがありますよね。娘は話した時はかなり泣きましたが、今ではすっかり立ち直り前向きです(笑)。子どもはたくましいですね。
>慣れない土地での愚痴日記もたまにはよくないですか!?
ありがとーー。でも実は慣れた土地なんですよー(笑)。地元に戻るんです。まったりと再開したいと思っていますのでまたお会いできたら嬉しいです。
>お引越し準備など主婦は大変ですが、無理しないようにしてくださいね!がんばれ〜〜〜
わー、なんか力でました。がんばりますね(*^^)vありがとうございます。


Posted by keke at 2006年03月15日 06:48
lidakoさん
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございますー。今まで読んで下さっていてありがとうございました。
四月ですか・・もうすぐ一年ですね。楽しまれていますか?
>このブログが終わるのは非常に寂しい限りです。出来ればまたkekeさんのブログに出会いたいです。
私も淋しいです・・がまた違う形で再開したいと思っています☆東京でなくなりますが、またそちらでお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
>更に新しい土地でのお友達。辛いことばかりじゃありませんよね!
そうですね、また気持ち新たにいきたいと思ってます。
>しかしながら、主婦にとっては本当に大変です。お体をこわさないようにしてくださいね。
お気遣いありがとうございます。無理できない歳なので(笑)ぼちぼちいきますね〜。


Posted by keke at 2006年03月15日 07:11
もふもふさん
>kekeさんのブログはそんな私にも楽しむ事ができ、「いつか行ってみたいな」と思わせてくれました。
>毎日なんとなく過ごしていた私に、「生活を楽しむ」という事を教えてくれました。
あ〜・・もうほんと嬉しい。涙でちゃいそ。一緒に楽しんでいただけていたんだなぁ・・て。。いっぱい共感してくださってほんとありがとうございます。
またこの日記が終っても違う形で再開したいと思っていますので、また是非お付き合いくださいね(*^_^*)
>(昨年夏に札幌→名古屋への引越しを体験したので身にしみてわかります)
そうでしたかー・・それは大変でしたねぇ。実は私の引越し先も愛知なんですよ。地元に戻るんです。お近くになりますね(^^♪
>引越し準備大変でしょうが、お体に気をつけて乗り切ってください
ありがとうございます、倒れないようにゆっくりいきますね〜。

Posted by keke at 2006年03月15日 07:44
MIWAさん
>お引越しなさるんですね〜・・・うわ〜、なんだか寂しいな。
そうなんですよーー。私も淋しいです。いつもコメントありがとうございました。
>いつか、ご近所でお茶でも出来たらいいな〜って思ってたのですが、叶わぬままです〜。
や〜ほんとですねぇ。。私もお会いできたらよかったなぁ。
>生活を上手にエンジョイされるkekeさんですから、どちらに行かれましてもきっとお洒落で素敵な毎日をおくられるでしょうね^^ 
いえいえおしゃれで素敵でもないのですが、どこでも楽しめるのは特技(?)ですのでまた田舎なりの暮らしを愉しみたいとおもっています。
>BLOG再開楽しみにしてますね!!
はい、またよろしくお願いしますね〜(*^_^*)

Posted by keke at 2006年03月15日 07:50
ゆりっぴさん
はじめまして。いつも見ていてくださったのですね〜。どうもありがとうございました。
>つい笑顔が出てくるようなステキな内容ですね。
ほんとですか、嬉しいなぁ。
>ぜひまた落ち着かれたら再開して下さい!
そうですね、がんばりますね。また新しい場所でもお会いできたら嬉しいです(*^_^*)コメントありがとうございました!

Posted by keke at 2006年03月15日 07:53
atomさん
>いつも、娘さんとのお出かけの様子を伺っていつか自分も娘とこんなお出かけできたらなぁなんて憧れながら見ていました。
憧れだなんて、そんなそんな。。ドタバタしながら娘を引き連れておりました(^^ゞ
>毎日の中のささやかな「幸せ」に溢れていて
そんな風に感じていただけてすんごく嬉しいです。ささやかな幸せ、とても大事に思っています。
>お引越し準備など、大変かと思いますが残りの東京生活、楽しんでいってください。
ありがとうございますー。引越し準備もほどほどに楽しみまくっています(^^ゞ
>いつかまたblog再開、小冊子も楽しみに待っていますね。
はい、きっと!私もまたお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by keke at 2006年03月15日 08:03
koharumamaさん
>東京に恋しているkekeさん、東京を離れるのはさぞおつらいでしょうね。
そうですね、東京を離れるのも淋しいのですが、こちら仲良くさせてもらっていた沢山の友達と離れてしまうのが一番の淋しいことです。
>でも他の方も仰っているとおり、kekeさんなら新しい土地でもいろんな“好き♪”を見つけていかれることと思いますよ。
そうでしょうか?どこでもマイペースな自分なので楽しんでいけたらいいなぁと思っています。
>お引越しされる先での“好き♪”をまたいつか、私たちに届けてくださいネ。楽しみにお待ちしてますよ☆
はい、ありがとうございます。もっともっと暮らしに重きを置いた記事になるかと思いますが(お店もないので・・笑)またよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by keke at 2006年03月15日 08:11
machiko☆さん
>お体に気をつけて頑張ってください
ありがとうございますー、がんばりますね。
>いっぱい幸せ気分になれたBlogです
そんなこと言ってもらえて私も幸せです。ほんとに嬉しい。。
>再開されることを心から願って楽しみにしています♪
落ち着いたらきっと再会させますね。またお会いできたら嬉しいです〜(*^_^*)
Posted by keke at 2006年03月15日 08:16
ukuleleさん
娘さんのおかげんはいかがですか?ukuleleさんも看病疲れ大丈夫?
>あぁ、私の楽しみが一つ減りました。でもでも本当に楽しませて頂きました。
そんなに楽しみに読んで下さって・・こちらこそいつもコメントありがとうございました。こちらでお話しできて私も楽しかったです!
>またkekeさんの気持ちが出来上がった時(←表現が見当たらず・・・雰囲気で読んで下さい(笑))色んなお話しをして頂けると嬉しいです。
雰囲気で読ませていただきました(笑)すごーく伝わってまーす。お気遣いありがたいです。また生活も気持ちも落ちつきましたら再開させますね。またよろしくお願いします(*^_^*)
>ご家族の皆様、お体大切になさってくださいね。
はい、家族みんなで元気にやっていきますね〜。ありがとうございます
Posted by keke at 2006年03月15日 08:32
dbskaoriさん
お久しぶりですー!とは言っても私もdbskaoriさんのblogは時々拝見させてもらっていたんですよー。なかなかコメントまで出来ずでゴメンナサイ。。いつもセンス満点で「おいしそうぉ〜」「すてきだぁ」って一人でわくわくと・・そして沢山のお料理を学ばせていただきました。
同い年でしたか?なんか嬉しいですね☆
>とはいえ、やはりお子さんやご主人など家庭が一番大事ですもの。
おっしゃるとおりだと思います。家庭があってからこそ私はお料理を作るしお花を飾ってお茶を淹れるのだと思います。暮らしを楽しめているのも夫や娘がいるからなんですね、ってコメントを頂いて気づきましたよ(^^ゞありがとうございます。
>無理は禁物!またkekeさんのペースで出来る時がきたら再開してくださいね。かげながら楽しみにしています。
はい、また落ち着きましたら再開させますねー。かげながらなんて言わずに(笑)また色々お話しさせてくださ〜い(*^_^*)私もdbskaoriさんのblog楽しみにしてますね。





Posted by keke at 2006年03月15日 08:49
yukiさん
>とっても大スキだったので寂しいです。
ありがとうございました。大好きだなんて言っていただけて幸せです(*^_^*)
>いつかまた、kekeさんの文章を読める事を楽しみにしています♪
新しい生活が落ち着きましたら必ずまた再開させますからね〜。
今猛片づけしております。でちょっと休憩でPCにきました(笑)。残りの東京生活めいいっぱい楽しんできましたよ〜。またUPしますねー(*^^)v


Posted by keke at 2006年03月26日 16:18
mieさん
はじめまして、でしたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさいね〜!
お礼だなんて・・・こちらこそですよー。いつも見ていて下さってありがとうございました。
mieさんも無事お引越し済まされたかしら?落ち着くまで暫くかかるかもしれませんが、お互いがんばりましょうね〜☆
ブログ再開しましたら、またよろしくお願いいたします(^^♪


Posted by keke at 2006年03月26日 16:22
yoshinagaさん
きゃー、yoshinagaさんだぁ〜☆初コメント嬉しいですー!(^^)!
>いつも影ながら応援してました。
やぁ〜・・拙い文章でお恥ずかしいですが見てくださってたなんて嬉しいです。
>個人的にはこれからお会いできる機会が増えるかな?
それはもちろん!ですよっ。これからまた名古屋に通わせていただきますね(^^♪
>うちのお店も載せていただきそれを観てわざわざ関東方面から来ていただいた方も居ました。感謝しております。
いえいえ、感謝だんなんて。。でもそのお話し、私もとっても興味深くって。。どなただったのかなー・・なんて。お友達になりたかったです(笑)。
>良い形で継続できますように...
ありがとうございます(*^_^*)友人たちには『スタバとコメダの日々』とか『名古屋(郊外)生活日記』にするとか言っております(読みたくなーい)。
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by keke at 2006年03月26日 16:36
がんもどきさん
はじめまして。おいしそうなHNですね〜(がんもの煮物大好き♪)。
saitaを見て来て下さったのですか!なんか嬉しいなぁ。
>私も34歳にして、ダンナの転勤で去年から初めて東京に暮らし始めるという、kekeさんと非常に近い境遇で
そうでしたか。私は30を過ぎて初めて東京暮らしをしたことは、色々な意味で10代や20代よりも楽しめたかもしれないなーと思いました。がんもどきさん、これからいっぱい楽しんでくださいね!(^^)!
>kekeさんならきっとどの土地に行っても楽しまれる事でしょう。
自分でもそう思いますー(笑)。おでかけも大好きですが、基本的には家の中のことが好きなのでどこの場所でもいいのかもしれません。新地でも気持ちのよい暮らしができたらいいなぁと思っています(*^_^*)
>どうかHPはしばらく残しておいて下さい。ほんとに参考にさせて頂きたいので、じっくり何回も読みたいのです。
はい、もちろんです!じっくり何回も・・と言っていただけるとは思ってみなかったことで・・嬉しい限りです(*^_^*)

Posted by keke at 2006年03月26日 16:55
ぺえすけさん
はじめましてです!お返事おそくなりごめんなさいね。
>お引越しとは大変ですね。むりなさらないで下さい。
はい、ありがとうございます。今度の家は結婚して4つ目になりますが、引越しって慣れないものですねーぇ。ぼちぼちやっています。
>願わくはこのHPが更新は無理としても、ずっと残ってくれることを祈ります。だって、とても素敵だから!!
わー、嬉しい(*^_^*)残します、残します(笑)。そしてまだもう少し更新もします(^^ゞまたよろしくお願いしますね。
Posted by keke at 2006年03月26日 17:00
ZAZIEさん
>心にポッカリ穴があいちゃった…そんな気持ちです。
いやーん・・そんな・・(涙)。当ブログを大事に想って下さって本当にありがたいです。
>過去の日記を夜なべして読破したのを覚えています。
夜なべですか!!わーー、お体大丈夫でしたか?でもそんなに楽しんでいただけて・・書いてて良かったーと思ってしまいます。
>また必ずお会いできる。そう信じております。
はい、こうしてみなさんに待っていただけていると知って、やる気も沸いてきております。スロースターターなので少々時間がかかるかもしれませんが、また次もどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)また心地よいなぁと思ってもらえるかな・・。

Posted by keke at 2006年03月26日 17:30
ゆんくさん
いつも楽しくてお優しいコメントありがとうございました☆
>まぁ親は大変だったと思うのですが、意外と私は慣れっこになってましたねー
そういうものなのでしょうか?2〜3年おきにとは大変でしたねぇ。。
>離れてもまたどこかでお会いができるはず!!と期待してkekeさんの異転地でのブログ再会楽しみに気長(笑)まっております!!
いつもお待たせしてしまってすみません〜。でもそのゆんくさんの気長に・・が妙に私の心を軽くしてくれました。きっと再開させたいと思っておりますので、こんなマイペースな私ですがまたお付き合い下さいね。
>こんなにたくさんの方々がkekeさんのブログを楽しく待っているんですねー素敵です・・・
ありがたい気持ちでいっぱいです。ゆんくさんを含め、こうしてメッセージを寄せてくださった皆さんからは多くの優しさとパワーをいただきました。ありがとうございました!
Posted by keke at 2006年03月26日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

