2006年02月19日

ROBA ROBA cafe

LINO HOMEWORKSリノホームワークス』さんのold furniture exhibition 3を見たくて経堂にある『ROBA ROBA cafe ロバロバカフェ』へ。
ロバロバカフェ.JPG ロバロバ看板.JPG
ロバ・ロバって看板もキュートですね。
低めの扉を開けくぐるように入ると手前がギャラリースペース。真ん中がカウンター式のカフェで奥には本やカード、CDなど。。自費出版の本に力を入れてみえるのか、初めて目にするものも沢山でつい見入ってしまいました(つまりは立ち読みです。。スミマセン。。)。
LINO HOMEWORKSさんの展示はとても魅力的でした。茶、アイボリー、黒、木、鉄、リネン、レース・・・。最近似たようなアンティークショップが増えてあまりときめかなくなってしまっていたのですが、久々に「いいなぁ。。」と思う商品構成でした。誰かの真似ではない、オーナーさんのセンスがきらりと光っていてあれもこれも手に取ってしまいたくなります。けして広いとは言えない店内をひたすらウロウロ。楽しめました。
ロバロバ窓.JPG
その様子を窓からちらりと...。


posted by keke at 22:00| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。