2006年02月18日

Polka Dots

同じく松蔭神社前の商店街にある小さな雑貨屋さん『Polka Dots ポルカドット』。
polka1.JPG polka看板.JPG
ポルカドッツ、と呼んでしまいそうですが「ドット」が店名のようです。
polka中.JPG
アメリカやフランスのアンティークやキャンドル、ステーショナリー、作家物のフエルトのベビーシューズ(これがかわいかった!)やオーナメント、アクセサリー、食器・・と盛りだくさん。オーナーさんの好き、がぎゅっといっぱいにつまった楽しいお店です。
posted by keke at 22:58| Comment(2) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何時も興味深く拝見させて頂いていました。
二子玉に住んでいるので偶然川べりのカフェの記事が出ていた時に、おぉ〜と思ったものです。
夏にはあそこのカフェで花火も見ました。
これからもステキな記事を拝見できるかと思っていたので残念です。
このお店も好きで、たまにふら〜っと行きます。
カフェロッタの近くの雑貨屋サンも好きです。
新しい土地でも、kekeさんらしいステキな日記を楽しみにしていますので、是非またなんらかの形で再開してください。
お引越しで忙しいでしょうし、お返事はいりませんよ。
それではまた。
Posted by Lana at 2006年03月10日 02:57
Lunaさん
はじめまして。二子玉にお住まいで。すれ違っていたかもしれませんね〜!
>夏にはあそこのカフェで花火も見ました。
そうでしたかーー。いいですねー、よく見えましたか?花火の日の予約を受け付けてみえて、ここで花火見たらすてきだろうなぁって思っていました。
松蔭神社駅付近は「おや?」と思うような素敵なお店が突然現れます(笑)よね。庶民的な雰囲気も好きです。
>カフェロッタの近くの雑貨屋サンも好きです。
『calm』さんかな?私も雑多な感じが好きでつい覗いてしまいますよ。
>新しい土地でも、kekeさんらしいステキな日記を楽しみにしていますので、是非またなんらかの形で再開してください。
はい!ありがとうございます。落ち着きましたら必ず!またこれからもよろしくお願いいたします☆
>お引越しで忙しいでしょうし、お返事はいりませんよ。
いえいえ、させて下さいよー。遅くなっちゃいましたけど。。

Posted by at 2006年03月26日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。