2006年02月18日

食後のカプチーノ

場所変えてカレー屋さんから徒歩1分程のところにあるカフェロッタへ食後のコーヒーを飲みに行きました。
ロッタ店内.JPG
2階席の奥に腰をうずめて早速寛ぎ始める母子4人。1階入り口にはおもちゃがあり、実際に使わせていただけました。
ロッタパフェ.JPG
娘のお友達がオーダーしたパフェ。ひつじちゃんが溺れかかっていて(?)カワイイー♪
私達母親はお友達のzakka cafe *joujou*さんオススメのカプチーノ。それとクッキーセットを。
ロッタカプチーノ.JPG バカスカプチーノ.JPG
そう、これこれ〜〜。もうひとつはそばかすちゃんでした。
髪の毛部分にはシナモンシュガーが。そしてさらにシナモンスティックでクルクルかきまぜるとほどよく香りがうつって・・・美味でした。
クッキー.JPG
クッキーまでにっこり笑っています♪どのクッキーも全て違う型、違うお味に小さく感激する母二人(笑)。こどもたちも楽しげですっかりリラックスしてる様子、ついついおしゃべりもはずみ帰るのを忘れてしまいそうでした。おうち風カフェ、と呼ぶのにふさわしいカフェかもしれません。ソファが破れているのも御愛嬌です(笑)。
posted by keke at 23:00| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連続投稿です(暇人だ〜)

ここぜひ行ってみたいです!!
熟女ひとりで行っても平気かしら〜?

それにしても世田谷って穴場が多いですよね〜
Posted by ミキティー at 2006年03月04日 16:03
ミキティさん
連続投稿大歓迎よー(^o^)/
熟女、うけました(笑)。大丈夫、大丈夫。全然平気ですよー。スーツを着たサラリーマン風の方も一人でコーヒーを飲まれたりしていましたよ。
>それにしても世田谷って穴場が多いですよね〜
ほんとうに。世田谷って広いだけに穴場も多いですよねぇ。
Posted by keke at 2006年03月15日 06:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。