2006年01月24日

頭の中をシンプルに

いつも訪れていただいても変わらない内容で申し訳なくて・・・まとめて過去の記事を更新してみました。新しく買ったお化粧品を公開久々にスポーツ(?)した日念願かなっての葉山のおいしいパン屋さんの3本です(サザエさん風に)。
小冊子作り・・思うように進みません。。あれこれ考え過ぎが頭を混乱させてしまってるのかも・・と自己分析。なかなか簡単そうで難しいのですねぇ。。頭をもっとシンプルにしてみようと思っています。・・と言うわけでこの更新でまたしばらくお休みさせて下さいね。
(本当は毎日毎日書きたいことがあってあれもこれもUPしたいよーと思うのですが。。)
posted by keke at 23:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう、kekeさん。
小冊子の件、プレッシャーかけちゃったかな・・・ごめんなさい!
待ち遠しいと言うよりは、できることがあれば
お手伝いしたいと思ったの。
内容じゃなくて、製本とか梱包とか内職系ね。笑
何かあれば、遠慮なく言ってくださいねー。
Posted by alco at 2006年01月25日 07:36
小冊子作りに滅入ったらまた気分転換に現れてくださいね。
ふいの更新が嬉しかったりします。
お化粧品選び、興味深く読みました。
フルラインでそろえるのが大人なのかもしれないけど
私はパケ買いやCM見てだの、電車で聞こえたOLさんからの情報と
あっちこっちに手を出してリピって滅多にしないかも。
kekeさんのチーク愛らしいのでまねるかもしれませーん。
Posted by ミッキィ at 2006年01月25日 10:55
alcoちゃん
いえいえ、いつも気にかけてくれてありがとねぇ。
睡眠時間減らしてでもやらねば!(笑)と背筋が伸びたよ。
がんばりますっ☆
内職系、お願いするかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします〜。
Posted by keke at 2006年01月25日 20:39
ミッキィさん
こんばんは。お優しいコメントありがとうございます(T_T) なんだかほっとしちゃいました。また突然現れてしまうかも。。
お化粧選び、私も10年ほど前までは(最近何でも10年単位だな・・)コスメオタクチックで何でもかんでも試すお化粧品ジプシーだったんです。沢山無駄遣いもしました(^^ゞ 最近やっと気に入ったものに出会えてリピート買いするようになってきたところです。私もフルライン使いはしない派。メーカーによって得意な分野があると思うので。でも色物は結構チャレンジャーです。どんどんいいメーカーや商品が出てくるし、お洋服や雑貨のようにお化粧品選びも季節ごとに楽しみたいですよね(^^♪
チーク真似してみて〜。可愛い雰囲気が作れますよぉ(*^_^*)
Posted by keke at 2006年01月25日 21:08
はじめまして。こんにちは。
yukiといいます。結婚して2年目、お子はまだの27歳です。
とってもステキなブログですね。いつもこっそり見ていました♪

結婚するまで実家にいたわたし。結婚して2年とはいえ、まだまだおままごとのような暮らしぶりの夫婦なので、このブログは密かな憧れと目標なのです。

小冊子も新たに作られるということ・・。大変そうですがとても楽しみにしています☆☆頑張ってください。。

そしてリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
ではでは、またおじゃまさせてください♪

Posted by yuki at 2006年01月26日 15:26
kekeさんこんにちは。夏以来、久々にメールさせて頂きます。けやきと申します。
秋も冬の今もいつも楽しく拝見させて頂いておりますよ。(^_-)-☆
素敵な、kekeさん、そして、ご家族。
私も東京に来て4年です。kekeさんとそんなに変わらないと思うのですが、本当にいろいろとご存知で、楽しんで東京生活を送っていらっしゃるkekeさん。その姿とお人柄が、とても表現されていて、いつも本当にあったかい気持ちになります。
是非、小冊子、頑張って作ってくださいね。
楽しみにされると、困っちゃう。。。かもしれませんが、やっぱりみ〜んなに宣言するって、すごく自分への張り合いになりますし、自分を奮い立たせるきっかけになりますよね。
すごくいいことだと思います。
陰ながら応援していますので、是非、素敵なものを作ってくださいね。
私も、最近やっと、自分のホームページを持つことができました。
ORIGNAL HANDMADE JEWELRYのWeb siteです。私の名前・けやきの樹からとった『Zelkova.K』というブランドです。もし、kekeさん、ご興味があったら、覗いて見て下さいね。

これからも楽しみにしています。
kekeさん頑張ってね。

keyakikawasaki
Posted by けやき at 2006年01月26日 23:02
こんにちは。
サザエさん風に3本、いいですね〜
サザエさんの声が聴こえてくるようで
PCの前で笑ってしまいました(* ̄m ̄)プッ

小冊子、無理しないでくださいね。
私は、kekeさんの日記が大好きなだけなんです。
東京っていいな〜ってたのしくなる日記が♪
私もつまらないブログを書いていますが
ほんと書きたいことはいっぱいでも
どんな風に書こうって遊びにきてくださる方のことばかり考えて
なかなか更新できなくなったときありました。
でも本当は、ありのままの自分日記でいいのだと
最近思うようになり楽になりました。

これからも、kekeさん風の日記をたのしみにしてます。
ありのままね。
そう!!サザエさん風に(*⌒ー⌒)vニヤリッ
Posted by ミキティー at 2006年01月27日 16:08
yukiさん
はじめまして(*^_^*)コメントどうもありがとうございます!こっそり見も歓迎ですが、コメントはもっと大歓迎ですよ〜。憧れと目標だなんて・・そんなそんな。。開店休業中Blogでスミマセン。。
ご結婚されて2年ですか。うーん・・いいですねぇ♪私も新婚時代「ままごとしてるみたいだ」とよく思っていました。私は主婦歴12年目ですが、ままごとではなくなってきたけれど今はもっと家事が楽しくなってきたように思います。特にお料理。苦手はアイロンがけ。。
>大変そうですがとても楽しみにしています☆☆頑張ってください。。
ありがとうございます、がんばります!楽しみにしていて下さいね。
リンクありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。またいつでも遊びにいらして下さいね〜!(^^)!
Posted by keke at 2006年01月28日 05:02
けやきさん
お久しぶりです。お元気でしたか〜?と思ったら!なんて素敵なサイトを立ち上げられたのでしょう☆ジュエリー好きなので隅々まで拝見させてもらっちゃいました。で、いいなぁとおもったのがガーネット一粒のリング。かわいいぃ。誕生石なので特に惹かれてしまいました。沢山オーダーが入るといいですね。頑張って下さいね。
http://www.zelkova-k.com/
そしてそして素敵なメッセージありがとうございます。私の方こそ心がほかほか温まってしまいました(*^_^*)
小冊子は「やります!」と宣言させてもらってから、かなり日にちがオーバーしてみなさんをお待たせしてしまっているので焦り気味なのですが、なんとか日々時間を搾り出しては進めています。楽しみにしてくださって嬉しいですよ〜。がんばりますね!(^^)!
Posted by keke at 2006年01月28日 05:18
ミキティさん
いつも絵文字が楽しいです〜。3本立てと言えばサザエさんなんですよねぇ、私の中で(^^ゞ
>私は、kekeさんの日記が大好きなだけなんです。
う・・嬉しい。。。(涙)大好きなだけ、、だなんて。愛されてますね、私(笑)。いやいや、ほんとまじめにありがたいお言葉ですし、素敵なセンテンスだと惚れ惚れしてしました。
ミキティさんの日記から、楽しくて、お優しくて、そして素直でいらっしゃるお人柄が今でも充分伝わってきていますよ〜。ありのままの自分日記、そうそう、それですよ。私もなるべく早く小冊子を完成させて日記更新を復活させたいです。
>小冊子、無理しないでくださいね。
お気遣いが本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。難しく考えすぎずにジャンジャン進めて行きますね(^_-)-☆
Posted by keke at 2006年01月28日 05:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。