2005年12月27日

今年一年、どうもありがとうございました

かわいらしいカフェと温まるCD(?)を更新しました。
おしるこカレーから揚げを食べたりもしています(食べることばっかりだな〜!)

今年の更新は今日で終わりです。そして年が明けましたらご挨拶を致しまして、一旦更新をお休みさせていただきたいと思っております。前々からお話している小冊子の製作に集中したいと言う理由からです。当初は12月中旬に完成させ、末には発送の予定だったのですが、なかなか進まないのでそのようにさせていただこうと思いました。
小冊子についてはよく聞かれるのですが、出版社から出版するのではなく、私が自宅でプリンターとスキャナを使ってちまちま作るものなんです(笑)。なので立派な本や雑誌ではなく、本当にこのブログの延長線上にある小さな小さな冊子とお考え下さいね。このためにとっておきのお気に入りの写真・エピソード、沢山保存してあります手(チョキ)

今年は沢山のコメントやメールを頂いたり、プレゼントに大勢の方がご応募下さったり、実際に読者の方々とお会いしてお話しができたり・・ととても嬉しい一年でした。不思議な気持ちがありながらもいいご縁があってよかったなぁと本当にありがたく思っています。これからもみなさん仲良くしてくださいね。

記事にならない私の生活はと申しますと、、なんだか日々バタバタでしたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)娘の幼稚園のお友達のお宅に週に何度も呼んでいただき、今度は我が家に来てもらい...の繰り返し。加えて娘の習い事の送迎や歯医者さん通いなど・・・と何とも現実的なお話しですが、そんな毎日で毎週、毎月があっという間に過ぎて行きました。もっとあれをしたかった、これをしたかった・・と言うことは山のようにありますが、周りの人たちに恵まれ家族みんなが健康で過ごせたと言う事を一番に感謝をしたいと思います。

今年一年、当ブログに訪れてくださって、みなさん本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
電話やメール、実際に会って「ブログみたよーー」と言ってくれる私の友達、いつもみんなありがとねー黒ハート
みなさんにとっても私にとっても(笑)、来年も良い年になりますように。。。ぴかぴか(新しい)
みなさん、どうぞよいお年をお迎え下さいね。
posted by keke at 01:25| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんお世話になりました。
小冊子、楽しみにしています。
少し早いけれど、よいお年を!
Posted by アルコ at 2005年12月27日 09:05
こちらのブログがきっかけで、kekeさん親子、そしてアルコちゃん親子に出会うことができました。

感謝感激雨あられです。

そして今年は本当にお世話になりました。
来年も、そしてこれからもよろしくね!

よいお年を!
Posted by はな at 2005年12月27日 09:20
このブログに出会ってまだ日は浅いものの
kekeさんのペースにあわせて(笑)
楽しませていただいています!
ほんとどんな小冊子だ制作されるのか
もう楽しみで仕方ないです!
ゆるりと待ってますね・・・
どうぞお風邪などひかないように、よいお年を!!
Posted by ゆんく at 2005年12月27日 09:36
kekeさん、こんにちわ☆
わぁい☆小冊子、本当に楽しみに待ってまーす♪

今年も残り少なくなったねーー。
年々1年が早く感じるのは、気のせいでしょうか?(苦笑)

ホント、まずは健康で過ごせたことに、何よりも感謝☆ですね。
そして、kekeさんの1年はとても充実していた様子。嬉しく思います。
私も。。。。大丈夫!!とっても充実していたよ♪

こちらこそ、たくさん励ましてくれてありがとね〜〜☆
来年も変わらぬお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたしまーーす(^-^)

寒い日が続きますが、お体を大切に、楽しい新年を迎えてね☆☆
Posted by chi at 2005年12月27日 10:39
kekeさん楽しいブログ1年間ありがとうございました。
小冊子・・・ドキドキワクワク。。
是非是非手に入れたいものですが。

クリスマスの名残ってあっという間に払拭されてなくなりますよね。
我が家はまだあちこちにしまい忘れがあるのですが。

私もまた「東京生活日記」を綴る一人なので
来年もまた刺激をいっぱいもらえたらと思ってます。
良いお年を★
Posted by ミッキィ at 2005年12月27日 16:59
毎日・毎週・毎月・毎年。それも年々早く過ぎ去って行くような。。。
それもkekeさんには日々充実であってこそですよねぇ!
私も多分同じ歳くらいだと思いますが、ただ毎日、二匹の怪獣たちを追い掛け回し振り返ると。。。?!?!?!
来年こそはkekeさんのように、アクティブにポジティブに。振り返れば!!!!!♪でありたいと^^;
来年もご活躍をますます楽しみにしています☆
Posted by waco at 2005年12月27日 19:52
アルコちゃん
先日はどーもー(^^♪こちらこそとってもお世話になりました。和ろうそくの提供なども、ありがとね〜(大人気でした!)。
小冊子・・洒落たものは作らない(作れない)から期待しないでぇ(笑)。
アルコちゃんもどうぞ良いお年をお迎え下さいね。来年もますますご活躍されますように。。

Posted by keke at 2005年12月27日 20:27
はなちゃん
はなちゃんとの出会いは奇跡のようなものだったなぁ・・と今思い出してもドキドキします。
私を見つけてくれてありがとう(笑)!
双子のようにそっくりな趣味のアルコちゃんとはなちゃんもいーい出会いだったよねぇ。
今年ははなちゃん親子といっぱい遊べて楽しいことばかりでした。minaも私も本当にお世話になりました。
こちらこそ、来年も、これからもずっとよろしくお願いいたします!(^^)!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね〜。新地での暮らしが素晴らしい日々でありますように。。
Posted by keke at 2005年12月27日 20:43
chiさん
今年は帰省時には必ずお家にお邪魔させてもらい、楽しいひとときを過ごすことができました(*^_^*)温かいおもてなしにいつも感激だったよ。コメントもいつもありがと〜。こちらこそ励ましてもらって・・chiさんの優しさに何度涙ぐんだことか...(マジで)。私は昔からchiさんの前では涙もろいよね(^^ゞ本当にありがとう。
chiさんも充実した一年だったようでよかったよー!あっと言う間の一年でも、年末に「あ〜いい一年だった」と言える事ができれば全てよし、だよね?
chiさんも体に気を付けて、良いお年をお迎え下さい。年明け、楽しみに待ってるからね〜(^O^)/
Posted by keke at 2005年12月27日 20:57
ミッキィさん
こちらこそ、今年一年ありがとうございました〜!私もミッキィさんのブログ、時々覗かせてもらってますよ〜(*^_^*)お子ちゃまとってもかわいらしい♪お互い来年も東京暮らしを書いて行きましょうね〜。
小冊子・・なかなか進んでいないのですが、皆さんにもたのしんでもらえるようなものを書きたいと思ってます。是非買って下さい(笑)。
ミッキィさんからのコメントを読みながら「はっ」と気づきました。家にもまだクリスマス飾りが一部残っていた〜。片付けなくちゃ。日本は忙しいですね〜(笑)。
ミッキィさんもどうぞ良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆来年もよろしくお願いいたします。
Posted by keke at 2005年12月27日 21:07
ゆんくさん
今年はたくさんコメント下さってどうもありがとうございました!いつもゆっくりでいいですよーと言って下さるゆんくさんのお陰でどんなにほっとしたことか。。本当にありがとうございました。
小冊子楽しみにして下さって嬉しいなぁ〜。と言ってもこのブログと同じテンションで、今まで記事にできなかった(しなかった)とっておきを日記風に綴って行く予定です。なかなか筆が進まないのですが・・なるべく集中して作って行きたいと思ってます。
ゆんくさんも風邪などひかれませんように・・どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜(*^_^*)
Posted by keke at 2005年12月27日 21:19
wacoさん
ほんとほんと、こどもとの暮らしは毎日があっと言う間で、確かにそれも年々スピードアップしていますよね!んん?今週何してたんだ(汗)?と思うこともあるのですが、こうやってブログに日記をつけてゆく事で自分の足跡を残せたような気がします。
子どもを持つ前は、私はアクティブとは程遠いぐーたらでした(^^ゞ子どもを産んで、子どもの成長と共に私もどんどん力が沸いてくるのを感じています。子どものパワーはすごいですよね。
wacoさんもどうぞ素敵なお年をお迎え下さいね。お互い子育てを楽しめますように〜。
Posted by keke at 2005年12月27日 21:37
kekeさん。
今年一年、おつかれさまでした!

kekeさんの
ゆっくり生活を楽しんでいるご様子に
仕事でばたばたの私は
いやされてました〜。

来年もどうぞよろしくお願いします!

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
Posted by at 2005年12月27日 22:56
小冊子楽しみにしてます。
とっておきの写真やエピソード…今からわくわく☆

では、よいお年を!
Posted by ダウ at 2005年12月28日 07:44
kekeさん、お世話になりました♪
こちらを知ってから毎日のようにこっそりお邪魔していた私((^┰^))ゞ テヘヘ
みているだけで私がおでかけしているかのように
毎日たのしい日記で・・・
とうとうがまんできなくなり書き込んでしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ
kekeさんファンは、まだまだたくさんいるかと思いますよ♪

これからもたのしい日記を待っています。
小冊子もたのしみにしてま〜す♪
それでは、よいお年を〜・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
Posted by ミキティー at 2005年12月28日 18:07
kekeさん、楽しい日記をありがとうございました。そして一年間お疲れ様です。
一旦更新をお休みされるのは淋しいですけど、小冊子楽しみに待ってますからね〜!
お餅美味しそうです!!私もお餅食べたくなっちゃいました。
kekeさん家にはもうお正月が来たようですね(笑)やっぱりお母さんってありがたいですね。


Posted by miho at 2005年12月28日 20:30
いつも楽しみに拝見させていただいています。
子冊子を製作される予定なんですね!
私もぜひぜひ読ませていただけたらと思います☆
kekeさんのファンとして是非♪
よいお年を!
Posted by うさうさ at 2005年12月29日 18:05
Kさん
お仕事お疲れ様でした。そしてこちらこそ一年間ありがとうございました。
癒された・・だなんて。。ありがたいお言葉です。嬉しいです。
また来年もよろしくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎え下さいね!
Posted by keke at 2005年12月31日 04:24
ダウちゃん
や〜ん・・わくわくしてくれちゃってますか?
期待を裏切らないようにせねば。。
今年も一年どうもありがとね〜。そして来年もよろしくです。
どうぞよいお年をお迎え下さいね☆
Posted by keke at 2005年12月31日 04:27
ミキティさん
毎日のように来て下さっていたなんて。。本当にありがとうございました。なかなか更新が進まなくてごめんなさいね。
がまんだなんてそんなそんな・・・どんどんコメントしてください(*^_^*)
来年もよろしくお願いします☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Posted by keke at 2005年12月31日 04:32
mihoさん
>楽しい日記をありがとうございました。
だなんて・・・こんな風に言っていただけるだなんてホント幸せモンです。ありがとうございました。しばらくお休みさせていただきますが、小冊子作りに集中したいと思います。またこれからもよろしくお願い致します。
お正月と言えばお餅!の我が家です。お餅って食べ飽きなーい(*^_^*)
そうですね、母の存在はいつまでたってもありがたいです〜。
Posted by keke at 2005年12月31日 04:46
うさうささん
そうなんです。小冊子、前々から考えていたことでしたのに、なかなか進まなくて。。がんばります☆
ファンだなんて...照れますデス。。楽しく読めるものにしたいなぁと思ってます。
うさうささんもどうぞ良いお年を〜。
Posted by keke at 2005年12月31日 04:51
こんにちは♪

いつも癒される空間を提供して下さって、ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を♪
Posted by すみれ at 2005年12月31日 13:48
すみれさん
こんばんは(*^_^*)
こちらこそいつもコメントありがとうございました〜。癒される空間・・だなんて光栄です(^^♪
来年もよろしくお願いいたします☆
すみれさんもどうぞよいお年を〜!
Posted by keke at 2005年12月31日 17:54
こんにちは♪先月から夢中で読ませていただいております。1歳の娘を寝かせてから夫が帰って来るまでの毎晩の楽しみデス!と思っていたら、お休みされてしまうのですねぇ。残念!!でも小冊子、楽しみにしてますね。そして・・あのうお願いがあるのですが、昨年4月の記事に出てくる安いお花屋さん、教えていただけないでしょうか。初めてのコメント、しかもお忙しいところに本当に申し訳ないのですが。急ぎませんので、ちょっとお手の空いた時にでも。ごめんなさいネ。出来ればよろしくお願いします。またいつかこのブログが更新されるのを、minaちゃんに再会できる日を心から楽しみにさせていただきます☆
Posted by honobono at 2006年01月04日 01:31
honobonoさん
はじめまして(*^_^*)こんばんは。
毎晩見て下さってるのですね〜、ありがとうございます!
娘さんの眠られた後の貴重な一時を。。(T_T)少しお休みさせていただくつもりでおりますが、更新したくてうずうず・・となり、またちょくちょく出てくるかもしれません(笑)。小冊子も楽しみにしていてくださいね〜。
お花屋さん、honobonoさんのお家から近いかしら?よかったらメール下さいね。
tomoki@happy.biglobe.ne.jp

Posted by keke at 2006年01月06日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。