2005年12月24日

I wish you a Merry Chritmas!

「メリークリスマースぴかぴか(新しい)
ボタンのリース.JPG
三連休みなさんいかがお過ごしでしょうか。どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね揺れるハート
モビール.JPG モビールアップ.JPG

よく「つくったの?」と聞かれるボタンのリースはガーネットヒルのもの。6年前からクリスマスには毎年飾っています。
モビールはこの夏愛・地球博北欧共同館で見つけました。ゆらゆらとゆっくりまわる双子ちゃん(?)に目を遣ると思わずにっこり。
ゆきだるま切手.JPG
こちらはクロエカフェグッズのご当選者yukiママさんへプレゼント発送時に貼った切手。冬の切手として買いだめしてあるお気に入りの1つです。
posted by keke at 13:32| Comment(10) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス☆

私は、
風邪気味の連休をすごしております。

今日はイヴですが、
ケーキも豪華ディナーもなし!
うーん、せつない。

体調ととのえてから
クリスマスをやり直す予定です。

kekeさんもあったかくして
おすごしくださいね。
Posted by at 2005年12月24日 20:57
うーむ・・・kekeさんの雑貨選びのセンスは唸るものがあります。
素敵なクリスマス雑貨ですね!
メリークリスマス♪
(今娘の添い寝で一緒に寝てたところ起きました。さてプレゼントセッティングです)
Posted by ミッキィ at 2005年12月24日 21:46
こんばんは、kekeさん。
ご無沙汰しています。お元気ですか?
今日は洋菓子店、大繁盛でした。(疲れた〜!)
年明け、落ち着いたらまた遊んでくださいね。
メリークリスマス。そして、少し早いけれど、よいお年を。
Posted by アルコ at 2005年12月24日 22:57
Kさん
メリークリスマス〜☆
といいつつ、Kさん体調よろしくないのですか?風邪とっても流行っているみたいですので無理なさらずにお大事にしてくださいね。うちもクリスマスイブと言ってもふつーの一日でしたよ。
>kekeさんもあったかくしておすごしくださいね。
ハイ!ありがとうございます(*^_^*)
Posted by keke at 2005年12月25日 00:12
ミッキィさん
こんばんは。唸っていただけましたか(笑)。
いやーやー、そんな唸っていただくほどの代物ではないのですが・・ちょこっとお気に入りなので載せてみました。
>さてプレゼントセッティングです
お!ママサンタですね☆明日の朝の子どもさんの反応が楽しみですね〜。うちは今朝枕元に。。目覚めたら私に「ありがとう」と言うのでバレたか・・と焦りましたが「サンタさんに言っておいてくれて」でした(笑)。
Posted by keke at 2005年12月25日 00:19
アルコちゃん
こんばんは〜☆minaも私も風邪も引かずに元気です。
アルコちゃん、今日もお店に?!すごい!がんばってるねー。行けばよかったよぉ。今日はイブだもんね・・お疲れ様でした!
昨日実はお店の前を通ってminaと「アルコちゃんいるかなぁ〜」と覗いてたんだけどお休みだからいないか、とお店には入らず。また寄らせてね(^^♪
こちらこそ、また遊んでね〜〜。
Merry Christmas & Have a Happy New Year!(^^)!
Posted by keke at 2005年12月25日 00:28
Merry Christmas!!
ボタンのリースほんと作ったのかと思いました。素敵ですね〜発想が面白い!来年は作ってみようかなぁ〜。
切手もかわいいですね〜♪この切手が貼られた手紙が届いたらいいですね〜心が温かくなるようなほんわかした気分が感じられそうぉ。素敵な&楽しいクリスマスを…。
Posted by ebi at 2005年12月25日 10:01
こんにちは、プレゼント届きました〜♪
「切手すごく可愛いですね」もちろんシールとボールペンもです。
素敵なプレゼントを有り難うございます。
kekeさんの真似をして、携帯にシールつけてみました。
Posted by yukiママ at 2005年12月25日 20:23
ebiさん
こんばんは(*^_^*)クリスマス過ぎちゃって・・のお返事ごめんなさい!ebiさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?
ボタンのリース、きっと作れますよ〜。リース台はフエルトで包まれています。来年に向けてボタン集めを〜☆
そして私はまた切手をこつこつ集めています(*^^)v
Posted by keke at 2005年12月26日 20:28
yukiママさん
こんばんは!(^^)!プレゼント無事に届いたようで安心いたしました〜。コメントありがとうございます(*^_^*)ほんのささやかでしたが・・シールぺたぺた貼って楽しんで下さいね。私は今のところ携帯とパソコンのみです(^^ゞ
Posted by keke at 2005年12月26日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

