2005年12月22日

もうすぐクリスマス

19日と20日の記事を二つ、表参道の小路にある素敵な雑貨屋さんとかわいい小人マークの革製品のお店を更新しました。

もうすぐクリスマスですね。玉川高島屋で昨年も行われていたホワイトエンジェルプロジェクトの大きなクリスマスツリーに今年も娘はお願い事を書いて飾らせてもらいました。
くもにのりたい.JPG ツリー前のmina.JPG
「くもにのりたい」
・・・昨年と一緒です。。いつか乗れますように。
posted by keke at 11:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kekeさん、こんにちわ☆
寒いね〜〜。。。こちらは雪が降ってるよ。
この分だと、ロマンチックに「ホワイトクリスマス」かな?って思いますが。。。
実際は路面が凍って大変だったりと、そんなにロマンチックじゃないのよね〜〜(笑)

minaちゃんのお願い事、叶うといいね〜〜☆
とても純粋な願い事なので、心が洗われるよ。

今年は「kumi特製!カレー」が食べれるパーティになりそうよ☆
kumiご主人・おすすめ一品だから、今から楽しみ☆
報告するね♪

Posted by chi at 2005年12月22日 11:54
chiさん
こんにちは〜!私も今PCの前よん(笑)。
名古屋雪すごかったね〜〜!ニュースで流れまくっていました。通勤は大丈夫??
minaね・・なんだか空を飛びたいと言うようなことは年少の頃から七夕もクリスマスもいつも書いてるのよ。「雲は気体だよ」だなんて言えないわ〜(笑)。
クリスマスkumiがカレーを作って御馳走してくれるの?やーん、kumiキャラ変わった〜〜(◎o◎) 私もいただきに飛んで行きたいわぁ。
Posted by keke at 2005年12月22日 12:03
kekeさん!すごいなんてもんでは無かったよ(笑)
日曜日は例の発表会だったから、皆さんにも申し訳なかったし、
帰るのも大変だったよ(汗)
翌朝はお約束通り(?)長靴でひとり庭を駆け巡ってから出勤したけど(笑)
、、、、道路が滑って怖かったよーー。そして帰りも凍結してたし。(汗)

kumi'sカレーは絶品らしいよーー(じゅる)
クリスマス会、minaちゃんと共に「空を飛んで」いらして欲しいわぁ〜(喜)
サンタさんみたいにね(^_-)-☆
Posted by chi at 2005年12月22日 13:58
chiさん
>すごいなんてもんでは無かったよ(笑)
やっぱり!実家の母からも豪雪の写真がメールで送られてきてびっくりした!
>長靴でひとり庭を駆け巡ってから出勤したけど(笑)
あはは、犬みたいだなぁ〜(笑)。
雪はまだしも道路の凍結がコワイ・・怪我はなかったかな。。
明日はクリスマスね☆パーティーの様子また聞かせてねぇ♪素敵なクリスマスを!
Posted by keke at 2005年12月23日 19:06
メリークリスマス〜☆・:.,;*

なんて可愛いことをおっしゃるお嬢さんだこと♪
ほんと、くもにのれると良いですね♪♪
Posted by すみれ at 2005年12月24日 06:34
すみれさん
メリークリマース☆寒いですねぇ。すみれさんはイブ、いかがお過ごし?
こう言うお願い事を書くと、普段は生意気なことを言っていても「まだまだこどもだなぁ〜」と思います。本当に乗れたら大人も乗りたいですよね〜(^_-)-☆
Posted by keke at 2005年12月24日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。