2005年12月20日

HENRY BEGUELIN

ルバーブのすぐ側にある『HENRY BEGURLIN エンリーベグリン』。バーニーズ伊勢丹などで皮のアクセサリーやバッグを見かけるたびに「なんてかっこいい佇まいなんだろう。。」といつも見惚れておりました。オンリーショップへ行ってフルラインを見てみたい・・とずっと思っており。。
HB1.JPG
「ここだー!」
HB2.JPG
ウィンドウディスプレイを見ているだけですでにうっとり。。
「あ、これ、アンティパストじゃない?」友達が指差す方を見ると小さくエンリーベグリンのマークの入ったアンティパスト製の靴下。「ほんとだー」「いいよねぇ〜〜、かわいいよね〜♪この色合い。。」実は先ほど別のお店でお互いアンティパストの靴下を手に入れたばかりで靴下に敏感になっているようです(笑)。
さあさあ中へ。。
HB3.JPG
大きなシックなドアを押して入ると即私達の目に飛び込んできたのがブーツ。手に取るとしっとり吸い付くような柔らかい皮にため息をつく二人。「ステキー。。」←この言葉言い過ぎです。。そのブーツを履いてみえたお客さんがいらして二人でジロジロ見ながら小声で「よくない?」「いい。かっこいい。」と羨ましがり合いました。服も小物も何を見てもかわいくてかっこよいのだけど、お値段だけがかわいくなく。。
でもいつか、ここのバッグを持って皮がくたくたになるまで使いこんでみたいなぁと思っているのです。
posted by keke at 22:00| Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!遅ればせながら一周年おめでとうございます。これからも楽しいお話聞かせて(読ませて?)下さいね♪
さて、エンリーベグリン私も大好きです(っても買ったことはありません^-^;)
津にいた頃は名古屋と同じくらい神戸にも行ってたんですけど、神戸のセレクトショップで今夏に見つけたベグリンのサンダルが今だに忘れられないくらい。買えばよかった・・・と思いつつも値段が可愛くないんですよね、やっぱり(笑)

それとここにコメントさせていただきますが、kekeさんのブログ見て、どーしても六本木ヒルズのイルミネーションが見たくなり昨日行ってきたんです〜。もちろん東京シティービューも。東京に住み始めて半年・・・まだまだ自分がおのぼりさんだと実感した瞬間。自分が住んでる都市だとは思えないくらいの夜景に感動しました。コールド・ストーン・クリーマリーのアイスも食べたかったのですが、あまりの寒さに断念!次回の楽しみにとっておきます。
kekeさんまたヒルズに行かれることがあれば、是非アトリエ・ロブションのタルトフロマージュ、食べてみてください。激ウマです。。
Posted by kaokao at 2005年12月22日 21:29
kaokaoさん
お祝いメッセージありがとうございます〜。これからもよろしくお願い致します。
ベグリンのサンダルなんてあったのですね!想像しただけでも・・・ステキだわ(また言っちゃった)。欲しいと思ってもお値段に手が届かないであきらめたりすると、夢に出ますよね(笑)。ほんともうちょっとお手頃価格だったらいいのにねぇ。
>、kekeさんのブログ見て、どーしても六本木ヒルズのイルミネーションが見たくなり昨日行ってきたんです〜。
わぁ、そうだったのですか!?なんか、すごい!嬉しいなぁ。
>自分が住んでる都市だとは思えないくらいの夜景に感動しました。
私も、私も!「東京はすごいなぁ。。」となんだか無性に感動してしまいました。私も越してきて一年半ほどになりますが、まだまだ全然おのぼりさん気分ですよー(笑)。たぶんこれからもずっと(*^_^*)
コールドストーンは今後都内に何十店舗も展開されるそうですので暖かくなってからでも!
>アトリエ・ロブションのタルトフロマージュ、食べてみてください。激ウマです。。
初耳です〜〜。早速探してみますね〜☆
Posted by keke at 2005年12月23日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。