2005年12月22日

クロエ当選発表

応募期間一週間と言う短い期間にも関わらず、クロエカフェ限定ボールペンとシールのプレゼントに多数のご応募をいただき、どうもありがとうございました!
早速ですが抽選を行いましたので「当選発表」いたします。たったの一名さまで申し訳ないのですが・・・この方がご当選されました!

yukiママさんです。

おめでとうございますぴかぴか(新しい)後ほどメールを送らせていただきますね〜。
はずれてしまった皆さま、せっかくご応募下さったのに・・本当にゴメンナサイね。。

プレゼント応募のメールを開く時の楽しみはなんと言っても皆さんからのメッセージです。温かいメッセージについ一通一通頭をペコペコ下げながら読んでしまうほど皆さんお優しくて・・・ありがとうございます。
そして本当に記事やコメントまでもじっくり読んで下さってるのだなぁ・・と感心すらしてしまうほど皆さん『東京生活日記』にお詳しい!ありがたいなぁと思うと同時に適当なことは書けないわ〜と身も引き締まります。
東京から遠くに住んで見える方々からは「なかなか東京へ出かけられないので記事がUPされている日は本当に自分が東京へ出かけたみたいに思えて楽しい。」と言う感想を何通かいただけて「うれしーなーるんるん」と思います。そんな風に読んでもらえたらいいなぁと言うのは私のブログを始めた頃の目標の一つでもありました。今の私としましては、もっと本や音楽の記事を増やして行きたいなぁ・・と思ったりしているのですが、なんだかついお店や食べ物などを書いてしまう傾向にあるようです。。

そしてまた食べ物ですが・・・(笑)
福光屋.JPG
福光屋酒粕ミルクソフト。飲めるほどにおいしいみりんが上からトロリと掛けられており・・。これが濃厚なミルク味のソフトクリームと見事にマッチしています。娘には酒粕のお味は全くわからないようで「めっちゃまいうー」を連発。でも実はかなりの大人味だと思ったりしていて、私も相当気にいっています。

posted by keke at 00:58| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。