2005年12月15日

久々の更新

しばらく更新できておりませんでしたが12月1014日の記事をやっとUP致しました。
6日の記事ではささやかーーなプレゼントの応募をしておりますのでよかったらチェックしてみて下さいね。
zakka cafe joujouさんの12月1日の記事には私の足だけ登場させて頂いています。。何故オシリを突き出したポーズをしたんだ?自分。。
モスおしるこ.JPG
家の近所のモスバーガー緑モスと言うのに変わり、おいしそうなメニューが増えたので最近ちょくちょく行くようになりました。おしるこセットのお餅が玄米入りでおいしいですねぇ。それにも増して添えられている塩昆布が肉厚でまたおいしい!
posted by keke at 10:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜モスにこんなメニューが!おいしそうですねぇ。おしるこには塩昆布外せませんね。モスに行ってみよう!
Posted by ebi at 2005年12月15日 13:13
はじめまして〜
以前のCafe Mallory Wiseの検索からたどり着きました。
かわいいブログだな〜って読んでいたら、今住んでる所も近いみたいなのですが、
なんと!!地元も同じみたいです!!
一方的な親近感☆でコメントさせていただきました。
また遊びに来させてください♪
いったい、緑モスってなんなんでしょ〜??
Posted by rie at 2005年12月16日 16:55
はじめまして。
mixiからalcoちゃんのところから辿ってきました。
可愛いくて面白いblogですね。
またちょこちょこ覗かせていただきます♪
Posted by nari at 2005年12月17日 13:36
ebiさん
モスのメニューは「あれも食べたい・・これも・・!」って迷ってしまうくらい魅力的ですー。私の中では“おしるこ+お漬物”だったのですが、塩昆布の方がだんぜん合いますね(^^)v
Posted by keke at 2005年12月19日 23:27
rieさん
はじめまして〜(^^♪コメントありがとうございます。
>今住んでる所も近いみたいなのですが、
なんと!!地元も同じみたいです!!
おっ!そうなのですか〜?すれ違ってるかもですねぇ(笑)。
緑モスって・・・これでーす↓
http://www.mos.co.jp/shop/midori/

また遊びにいらしてくださいね☆
Posted by keke at 2005年12月20日 01:11
nariさん
はじめまして!(^^)!
alcoちゃんのところから、どうもありがとうございます☆
nariさんのサイトもとってもかわいらしいですね〜(^^♪イラストレーターさんかしら?
ゆっくり更新ですが、またどうぞいつでも遊びにいらしてくださいね。

Posted by keke at 2005年12月20日 01:15
ご無沙汰してます。すみれです♪

モスに、こんなメニューがっ!!
私、「和」のお菓子が好きなので、こういうデザートに弱いです。
これからの時期、特におしるこは美味しいですよね。
Posted by すみれ at 2005年12月20日 18:52
すみれさん
お久しぶりですー!お元気ですか?
ファーストフードで「和」のおやつは嬉しいですよー。そうそう、年が明けたらおしるこばかり食べちゃいます。あったまりますよね♪
Posted by keke at 2005年12月22日 11:19
今回2回目のコメントです。milkです♪
以前、職場の近くに緑モスありました!
チョット気になってはいたのですが、けっこう前に普通のモスに変わってしまいました。
職場は慶応大学の近くなのですが、この辺りでは緑モスはうけなかったってことでしょうか〜。。。
結局一度も行けなかったです。
今度どこかで見つけたら入ってみようと思いま
〜す♪
Posted by milk at 2005年12月23日 00:03
milkさん
こんばんは(*^_^*)
緑モスは匠味バーガー(http://www.mos.co.jp/menu/takumi/)なる、ちょっと高級なものがあったりするんですよね。食器も陶器で出してくれたりして。。学生さんたちにはうけなかったのかしら。。?
他のデザートもおいしいのでちょくちょく行ってしまいます〜。
Posted by keke at 2005年12月23日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

