2005年12月14日

一足早いクリスマスプレゼント

母から宅急便が届きました。娘と私にビルケンシュトックの靴でした。婿さんにはないけどごめんね〜って(笑)。
親子ビルケン.JPG 母ビル.JPG
私の方はちょっぴり靴下の見え隠れするのがいい感じ♪大好きなアンティパストの靴下を合わせてチラリ、チラリ・・と自分にしかわからない程度ですが目に楽しい靴です。娘の方は置いてあるだけでも絵になるぅ。。親子共々大好きなビルケンに大喜びです。ガンガン履くわ〜。
posted by keke at 23:00| Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしゃれなお母様ですね!ビルケンをプレゼントしてくれるなんて〜。私も娘とお揃いで履きたいなあ^-^
Posted by ebi at 2005年12月15日 13:09
ebiさん
いえいえ・・そんなことはないんですよー。ずっと前に幅広足の母にビルケンはきっといい!と思ってプレゼントしたことがあるのです。以来母もビルケンのとりこになってしまったようで。。この2足を選んだ時、自分のものも買ったようです。親子3代でビルケン教(狂?)なんですー。
Posted by keke at 2005年12月19日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

