2005年12月06日

今ちょっと話題の

表参道の駅で降りましたら駅がきれ〜いになっていてびっくり。エチカなんてちょっと面白い名前で表参道のエキチカ大幅リニューアルです。工事期間が長かっただけに、なんだか別の駅に降りてしまったみたいでウロウロ徘徊。。
エチカ1.JPG
指輪のお直しの仕上がりをもらいに行ったついでに『Chloe cafe クロエカフェ』でランチをしてきました。
クロエカフェ.JPG
青山の246沿い、旧紀伊国屋跡地にクロエのブティックが登場するそうで、それまで期間限定でカフェがオープンしています。山本宇一さんプロデュースということで「これは行かねば〜♪」と期待も高く入店しましたが・・店内の雰囲気、お料理などはいたって普通のカフェでした。
クロエ店内.JPG
それでも床から椅子から真っ白な店内にはコレクションの映像が流れ、新作バッグなどもディスプレイしてあったりでクロエファンの方にはたまらない空間だと思います。実際にカフェ限定のグッズ目的で来店されている方も多く、品切れてしまっていたトートバッグを指差しながら「これはいつ入荷しますか?」「予約はできますか?」と皆さん熱心なご様子でマグカップなどドンドンお買い物されて行きます。「なに、ナニ?そんなにかわいいの??」と私もグッズ売り場を物色。品切れのものもありましたがシンプルなロゴグッズはなかなかかわいいかも♪とシールとボールペンを買ってきました。
シール一枚とボールペン一本をセットにして当ブログ読者の方1名様のみですがプレゼントいたしますね!
クロエシール&ボールペン.JPG クロエシール&ボールペン.JPG
BICのボールペンってところが私にとってはポイント高し。ホワイトボディもキュートです。私の机上のペン立てにも何本か挿してあり、眺めるだけでも「カワイイ・・」。。
クロエ携帯.JPG
シールは・・とりあえず隣のテーブルのきれいな女の子達がそうしていたように、年甲斐もなくケータイに貼ってみました。。サラリーマンのおじさん以外に持っている人を見たことがない可愛げのない電話ですが、娘から「かーちゃん、ハートのかわいいじゃーん」と早速チェックが入りました。I黒ハートchloe...ちなみクロエはバッグも服も何1つ持っていません。。

プレゼントのご応募はこちら(←クリック!)から。

締め切りは12月21日(水)です。小さなプレゼントですがご応募お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
ナイフ&フォーク.JPG
ナイフ&フォークはデンマーク王室御用達でおなじみのカイ・ボイスンでした。こんなところは山本宇一さんなのかも。
posted by keke at 22:00| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめて訪れました。
紀伊国屋がなくなったのは知りつつも、
クロエカフェができたのを宇一さんのHPで知りつつも、
ここがこれに!?って気づいたのは先日のこと。
結構紀伊国屋のあの感じが好きだったのでまだなじめなく、これでよかったのかしら、なんて想ってしまったのですが、、一回やはりクロエカフェ、行ってみようと思います。
っていうか思いました。
BICのペンとか、あるとか聞いちゃったらねぇ。。
Posted by kechionna2 at 2005年12月15日 17:23
kechionna2さん
はじめまして。ようこそです〜(*^_^*)
クロエカフェ、やはりなんとなく仮店舗・・みたいな趣は否めないのですが、ファンの方なら感激されるかもですよ。kechionna2さんはお好きかしら?私はBICのファンです(笑)。グッズの中でもボールペンが一番かわいくみえましたー(^^ゞ
Posted by keke at 2005年12月19日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。