2006年07月06日

招待状について

新サイトへの招待状希望のメールフォームを続々と送っていただいております。早速新サイトへのご訪問ありがとうございます!メッセージも一つ一つありがたく拝見させてもらってます。みなさんいい方ばかりで・・・こんなに楽しみに待っていて下さったんだ・・と温かいメッセージを胸に刻みながらPCの前で「ありがとねぇ。。」「どうも、どうも。。」とペコペコ頭を下げています。

メールフォームを送ったが招待状が届かないという方へ
24時間以内に招待状が届かない方は、申し訳ありませんがこのコメント欄にメールアドレスを入力し、その旨をコメント下さい。

【追記】メールでspam防止対策をされている方は、招待状が自動的に削除されてしまうことがあるようです。繰り返しになりますが、招待状が届かないよーと言う方は、遠慮なくコメント欄にメッセージを下さいね。初めてこのブログを訪れて下さった方も、以前からご覧下さっていた方も、メールフォームを送って下さった皆さんに招待状を差し上げております。(2006.12.13)
【追記】新サイトもおかげさまで1周年を迎えました。是非遊びにいらしてくださいね。
(2007.7.6)

【追記】この記事から1年半以上が経った今でも、新サイトへの招待状希望のメールフォームを送って下さる方がいらして嬉しい限りです。「楽しく読んでます。」など嬉しいメッセージ、ありがとうございます!新しいサイトはお店の情報などよりも、なんでもない毎日で感じたあれこれを書かせていただいています。近況は・・・私は相変わらず愛知県在住で、最近はよく国内旅行をしています。ハンドメイドの雑貨を作りお店に置いていただいたり、新サイトの方で時々販売させていただいたりもしております。東京生活日記とは雰囲気が違うかもしれませんが、私は全く変わっておりませんので(笑)またよろしければ、引き続き遊びにいらして下さいね。
(2008.2.10)
posted by keke at 14:30| Comment(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。